キンコン西野に「世界のTOYOTA」がまさかのオファー

  • ニュース全般
  • 海の幸
  • 19/02/28 21:00:20

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902280000247.html
2019年2月28日12時6分

絵本作家としても活躍するキングコングの西野亮広(38)が、トヨタ自動車から新型「クラウン」のオリジナルラッピングをデザインする仕事のオファーを受けたことを明かした。

西野は28日、「世界のTOYOTAがキングコング西野にオファー!」のタイトルでブログを更新。トヨタから自身の得意とする絵に関する仕事の依頼を受け、「どう考えたって楽しそうな仕事」と快諾したことを報告した。

しかし後に正式な企画書が届き、その本格的な内容に「勢いで『やる!』って言っちゃったけど、よくよく考えたら僕は車のデザインなんて、やったことがない!こんなド素人が首を突っ込んだら迷惑がかかる!これは佐藤可士和さんとかに任せようよっ!!」と尻込み。「車のデザインとか分かんねーよっ! そんな男がデザインした車が、表参道ヒルズの真ん前に展示されるんだよ!公開処刑だろ、これ!こんな大きな仕事だとは思ってなかったんだよ!!『ネット上でチマチマと展開するキャンペーン』ぐらいに思ってたよ!マジで、どうするんだよ!! アンチがヨダレを垂らしているのが目に見えるよ!助けてくれよ!助けてください!!タスケテクダサイ!!!」と悲鳴をあげた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201902280000247-w500_0.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20190228/09/nishino-akihiro/95/cd/j/o1080074714363740489.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20190228/09/nishino-akihiro/1d/29/j/o0718034114363740471.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20190228/09/nishino-akihiro/bd/8e/j/o1080074714363740479.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20190228/09/nishino-akihiro/0f/0f/j/o1080074714363740507.jpg


ちなみにキンコン西野亮廣さんの自宅
https://jitakukoukai.com/?p=348

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/28 21:56:59

    どんどん勘違いしちゃってるね
    キモいわ

    • 2
    • 19/02/28 21:56:05

    炎上目的で西野選んだとしか思えない。
    誰も買わなきゃ良い話し。

    • 1
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/02/28 21:55:19

    自虐的自慢ってやつ?

    • 3
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/28 21:53:46

    なら断れよ。

    • 1
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/28 21:51:18

    だったらcねば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ