ビバリーヒルズ青春白書2019年夏に復活決定 !

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/02/28 20:18:40

アメリカのテレビドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」(原題「Beverly Hills, 90210」)が2019年夏に復活することが2月28日に分かりました。胸アツすぎるぅぅぅ!

【画像】29年前と現在の写真を比較

 1990年から2000年まで放送された、高級住宅街ビバリーヒルズに住む若者たちの恋愛や葛藤を描いたティーンドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」。日本においては海外ドラマのはしりとなり、2008年から始まった続編「新ビバリーヒルズ青春白書」も人気を集めました。NHKで深夜に一気見した記憶が懐かしい。

 FOXの公式YouTubeアカウントで公開されたティーザームービーは、「guess who's coming home.(誰が帰ってくるでしょう)」というキャッチとともにビバリーヒルズの郵便番号を示す「90210」のマークが浮かび、2019年夏に新作を公開することを告知。ストーリーはまだ明かされていませんが、おなじみの「デデデデ、デデデデ」というオープニングテーマを聞くだけで当時のワクワクがよみがえってきます。

 キャスト陣も同時にInstagramでティーザームービーを投稿しており、過去作でブランドン役を務めたジェイソン・プリーストリーは「この夏、みんなと再び仕事ができることに興奮している」とコメントを添え、最新作に出演することを明らかに。

 同じくケリー役のジェニー・ガース、ドナ役のトリ・スペリング、スティーブ役のイアン・ジーリング、アンドレア役のガブリエル・カーテリスらも出演を楽しみにしていることを発信。ちなみにディラン・マッケイ役を演じたルーク・ペリー、ブレンダ・ウォルシュ役のシャナン・ドハーティーのSNSは更新が止まったままとなっています。



めっちゃ!うれしー!!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 23:48:25

    ディランが死んでる時点で見る気無い。

    • 1
    • 19/06/27 23:45:46

    >>173
    当時ディランが1番好きだったわ。

    • 1
    • 19/06/27 23:44:43

    そうなのーーーー?!嬉しい!あのオープニング思い出すとなんかにやける。

    • 0
    • 19/06/27 23:10:21

    ビバリーヒルズ見たいよー!
    今現在、どこでも見れないの?

    • 0
    • 19/05/14 17:40:35

    動画あがってたよ

    They're Back! BH90210

    The Gang Returns Home BH90210

    あの曲と90210にニヤリとしてしまった。

    • 1
    • 19/04/29 15:22:45

    >>173
    えーまじか!悲しい…

    • 0
    • 19/04/29 15:03:46

    ディランがいないのが寂しい

    • 3
    • 19/04/29 15:01:45

    ブレンダ役のシャナンも出演するって。嬉しい!
    でも
    【全6話構成のリバイバル版は、オリジナル版と同じ米FOXが製作を手がけ、タイトルも同じ『90210(原題)』だという。そしてその内容は、ジェイソンがブランドンを、ジェニーがケリーなど同役を演じるわけではなく、19年の歳月を経て成長したジェイソンやジェニーら自身が、自分たちのリアルな人生と人間関係にインスパイアされたストーリーが描いていく】
    ってどういう事だろう?ドキュメンタリー?
    ルークの事も番組内で追悼するみたい。

    • 2
    • 19/03/10 14:31:13

    ディラン亡くなったね。新聞で見ました。まだ52歳の若さなのに。
    安らかに眠って下さい。そしてありがとう。

    • 3
    • 19/03/06 23:18:06

    >>168
    リバーデイルの撮影があるから、調整中つて出てたよ。
    でももうそれもないんだよね。本当にずっと心が重い

    リバーデイルもディランが出てるから見たら、はまっちゃって。

    • 0
    • 19/03/06 23:16:22

    >>169
    出てたね!

    • 0
    • 19/03/06 18:13:28

    >>169
    新には出てたよね?!ナオミとかの方
    新作もうれしいが

    新もナオミが妊娠したまま放送されず…?で
    NHKも放置で、、放送お願いしたいわ

    • 2
    • 19/03/06 17:05:18

    >>159
    あれ?
    でも90210には出てた気が・・・。
    違ったかな。

    • 1
    • 19/03/06 17:03:28

    >>166
    ディランは新シリーズに出る予定出はなかったからそのままじゃないかな

    • 0
    • 19/03/06 17:01:37

    >>159
    シャナンは闘病中じゃないかな。

    • 0
    • 19/03/05 14:21:12

    ディラン亡くなったから、ストーリーの途中から突然いなくなっちゃうのかな。
    まだ撮影開始されてないのかな。

    • 0
    • 19/03/05 12:19:50

    ケリーの元?親友のティファニーが可愛くて好きだったなぁ。

    • 0
    • 19/03/05 12:17:00

    >>159あの二人長年嫌い合ってたしビバヒル後も番組で関節的にいがみ合っていたけどシャナンのインスタ見たらルークとの画像載せてるから和解したのかね
    ルーク亡くなったから凄い気になる

    • 0
    • 19/03/05 12:14:29

    >>162ウォルシュ家とザッカーマン家は違うよ

    • 1
    • 19/03/05 12:07:46

    >>161いやみんな金持ち

    • 3
    • 19/03/05 12:06:54

    >>123金持ちの人よね
    ドライブ中に車エンストして喧嘩になった

    • 0
    • 19/03/05 12:05:17

    ディラン亡くなったの
    信じたくないけど安らかに…
    ずっとファンでいます

    • 10
    • 19/03/05 12:04:23

    新作ビバヒルは、ブレンダ出るのかな

    相当性格悪くて降板させられて、その後一切出なかったから新作も無理よね?

    • 2
    • 19/03/05 12:02:34

    >>156トリは、ビバヒルのプロデューサーのスペリング一族の娘だから、コネ採用

    • 5
    • 19/03/05 11:28:07

    ルークペリーかっこよかったよなぁ
    まだ若いのに。悲しいよ
    R.I.P

    • 7
    • 19/03/05 11:24:45

    当時ケリーやブレンダには綺麗!可愛い!って思ったけどドナには???だったな~。

    • 9
    • 19/03/05 11:20:22

    iCarlyのカーリー、フレディ、サムはなんとなくブレンダ、ブランドン、ケリーと似てるよね。

    • 0
    • 154
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 10:59:14

    ディランのニュースも驚いたけど、ドナちゃんのインスタ見つけてみたけど、ドナちゃんどうしちゃったんだ
    整形しすぎ?

    • 2
    • 19/03/05 09:39:42

    中学生の時毎週楽しみで友達とディランかブランドンか本気で悩んだなぁサントラCDや海外雑誌も買ったなぁ‥自分も40歳。泣けるわ

    • 5
    • 19/03/05 09:37:15

    ディラン…悲しすぎるよ。
    ショックすぎて涙
    ビバヒル復活でディランに
    会いたかったよ。

    • 6
    • 19/03/05 09:26:49

    ディランのことは、さっきnhkのニュースでもやっていたよ

    • 2
    • 19/03/05 09:24:50

    歳を重ねて渋くなったディランに会いたかった。本当に悲しい。
    確か、ブレンダも乳癌だっけ?何年か前に病気になったよね。今は元気なんだろうけど。
    皆、元気な姿で出揃う事を期待してたんだけど。

    • 7
    • 19/03/05 09:22:48

    >>144
    大人になったディランとブレンダカップルが見たかった!
    やっぱりあのカップルが1番よかったよね。
    もう見れないのが残念。

    • 10
    • 19/03/05 09:22:33

    ルークペリー、おじさんになってもかっこよかったね。
    本当に残念。
    ブランドンに「よぉ、ミネソタ」って言うの、吹き替えだけど本当にディランらしくて好きだった。

    • 9
    • 19/03/05 09:21:46

    え‥このトピ見て亡くなったの知った。数日前脳卒中の記事見て、でも復帰出来るとばかり(泣)
    ゲスト出演して欲しかったな

    • 6
    • 19/03/05 09:18:45

    ルークペリーの遺作はタランティーノの新作で、アルパチーノ、ブラッドピッド、ディカプリオとの絡みもあったはずだって。

    • 0
    • 145
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 09:13:47

    >>142
    ほんとだね。なんか朝からショックだよ。

    • 1
    • 19/03/05 09:12:46

    ディランが亡くなったなんてショック。
    やっぱり高校時代のディランブレンダカップルが一番好きだった。

    • 12
    • 19/03/05 09:11:42

    そんな…52歳で亡くなるなんて
    早すぎるよ…

    • 8
    • 19/03/05 09:11:13

    >>141そうなんだ

    またビバヒルってなった途端こんなことって……
    悲しすぎる

    • 6
    • 141
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 09:08:36

    >>139
    ネットニュースでは自宅でと見たよ

    • 1
    • 19/03/05 09:05:09

    大好き過ぎて、ロケ地巡りしました。
    ディラン役のルークペリーさん、残念でなりません。
    どうか安らかに…。

    • 11
    • 19/03/05 09:03:54

    ビバヒル撮影中に脳卒中なったの?

    • 0
    • 19/03/05 09:03:12

    ディラン( ; ; )
    絶対病から復帰できると信じてたのに

    • 3
    • 137
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 08:52:32

    シャナンドハーテイがインスタで何日か前にアップしてる写真が切なくなる

    • 1
    • 19/03/05 08:49:34

    ヤフートップを見て来ました。
    ディラン、寂しいよ~
    カッコよかったよ~

    • 4
    • 19/03/05 08:47:29

    ディラン楽しみにしてたのに
    残念すぎる

    • 6
    • 134
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 08:02:27

    ルークペリーびっくり。
    まだ若いのに

    • 8
    • 19/03/05 07:55:52

    ディランのミネソタ!が聞きたかったのに
    悲しすぎる

    • 7
    • 19/03/05 07:55:01

    ディランマッケイ

    • 2
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ