天皇賞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/30 20:04:03

    今回の当てて自慢になるか微妙~

    • 0
    • 24
    • 着順
    • KDDI-HI31
    • 05/10/30 17:45:00

    1→13→12→5→14

    132回だから
    13-12なら買ってたよ
    あと美智子様の帽子(白)と服(赤)で
    1-5-13

    後々考えると
    サーヤの結婚
    (ロマンス成就)
    で買えたな~

    まぁ、来週また頑張るよ

    • 0
    • 05/10/30 17:28:41

    1-8かったのに~!1だけ単独ですりゃよかったなぁ~!(∋_∈)(ま…100円だけだけどね買ったのは)

    • 0
    • 05/10/30 17:20:53

    ようじで見れなかった…配当と着順おしえて…

    • 0
    • 21
    • 途中までの読みは合ってた
    • KDDI-HI31
    • 05/10/30 16:49:45

    取れたよ~
    この馬券
    一頭軸にしてればね
    でも所詮100円だよ
    1000円以上買ってれば自慢出来るよ~

    私即PAT入ってるけど証明出来るよ~

    50万以上は税金かかるよ~

    • 0
    • 20
    • 予知夢
    • V902SH
    • 05/10/30 16:34:51

    見た!レ-ス始まる前にうとうとしてたら1っていう数字と白い帽子が( ̄▽ ̄;)ンまぁ終わったあとだからなんとも言えるか…。

    • 0
    • 05/10/30 16:29:22

    携帯で買ってるのでみせれませんJRAの通帳は作ってなくカードしかないのでみせれませんほんとにすみません

    • 0
    • 18
    • 主さん
    • N901iS
    • 05/10/30 16:22:30

    当たった馬券、画像乗せてみて。当てたなら見てみたいわ、120万の。

    • 0
    • 05/10/30 16:07:54

    すべて借金返済に回したいと思いますほんとうれしいです

    • 0
    • 05/10/30 16:06:07

    義父が当たった!!(゜ロ゜屮)屮
    おこづかい貰ったよ(´∀`)
    主タソおめでとう~☆

    • 0
    • 05/10/30 16:04:32

    3連単あたりました!とても幸せです興奮しております!

    • 0
    • 14
    • あ~
    • KDDI-HI31
    • 05/10/30 16:01:41

    ヘヴンリーとダンスとロブ買ってるのに組み合わせが…
    ボックスにしてれば
    120万だったのに…
    ワイドでチョイ浮きだが
    悔しい~

    • 0
    • 05/10/29 23:33:09

    そうだったんですかでも休む前はペリエだったので少しだけ不安です明日は絶対勝ちます

    • 0
    • 12
    • やっぱり
    • KDDI-HI31
    • 05/10/29 22:17:28

    外人騎手の方が上手
    ファンサービスも
    バッチリ

    日本人では後藤と
    勝春、大西、たまに福永が良い

    石橋脩?あいつはダメだ~

    やる気があると来ちゃうバラゲーの複勝

    • 0
    • 11
    • 主さん
    • N901iS
    • 05/10/29 21:56:03

    ロブロイは元は横典だったんだからペリエじゃなくても大丈夫だと思いますけど。

    • 0
    • 05/10/29 21:25:45

    私は6頭にしぼりましたあとは3連複でいろいろ買いたいと思います全部で2000円買います

    • 0
    • 9
    • ゆみ
    • SH900i
    • 05/10/29 14:47:29

    新聞買って見ましたが…やっと9頭まで絞ったがこれ以上ムリ(>_<)

    • 0
    • 05/10/28 14:20:08

    わかりましたよ(^-^)/

    • 0
    • 7
    • ゆみ
    • SH900i
    • 05/10/28 13:53:30

    はい、決まったら教えますo(^-^)o主サンも決まったら教えて下さいね☆

    • 0
    • 05/10/28 13:14:05

    私もそうします(^-^)/結果報告よかったら教えてくださいね

    • 0
    • 5
    • ゆみ
    • SH900i
    • 05/10/28 12:41:18

    枠順決まったみたいですね。安藤勝巳騎手はスズカマンボにのるみたいです☆新聞見て決めるつもりですo(^-^)o

    • 0
    • 05/10/28 12:32:22

    リンカーンもいいですねでもいざというとき安勝がかってくれるんですよね

    • 0
    • 3
    • ゆみ
    • SH900i
    • 05/10/28 11:41:13

    スイープは最近波に乗ってるから熱いですよね。前回の毎日王冠ではダメでしたが馬場が良なら勝ちそう。ロブロイもイギリスのG1で2着だったし勝ちそう…でも1着はあまりなさそうだなぁ(>_<)私は前々からリンカーンが好きなのでリンカーンに頑張ってもらいたいんですけどねf^_^;

    • 0
    • 05/10/28 11:31:47

    難しいとこですよね私はロブロイとスイープトウショうが熱いと思うのですがロブロイは乗りなれてるペリエではないので不安です(>_<)

    • 0
    • 1
    • ゆみ
    • SH900i
    • 05/10/28 11:26:50

    はい、買いますo(^-^)o今回は割れると思うので難しいですよね(。。;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ