【第3次世界大戦か】インドとパキスタンが戦争に突入、Su-30とF-16を相互に撃墜

  • ニュース全般
  • お年玉
  • 19/02/27 22:58:42

パキスタン軍 インド軍戦闘機を撃墜と発表 軍事的緊張高まる
インドとパキスタンが領有権を争うカシミール地方をめぐり両国の軍事的緊張が高まっています。パキスタン軍がインド軍の戦闘機を撃墜したと発表したほか軍が砲撃によって交戦するなど軍事行動のエスカレートが懸念されています。
02/27 19:19 NHKニュース

インドとパキスタンが戦争に突入、空路封鎖で大量の日本人が出国できず

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • カレンダー
    • 19/03/01 16:25:31

    >>58
    つい最近も2歳の子レイプされて父親が犯人を殺したね
    韓国も似たようなものだけど

    • 0
    • 19/03/01 12:39:52

    インドって強姦が多い国だよね...
    実の母でさえレイプされちゃう国

    • 0
    • 19/03/01 12:31:24

    核保有国を批判出来ない。

    • 0
    • 19/03/01 10:01:51

    未来人の予言が少し当たってるよね。北朝鮮とアメリカの対話も失敗したし。何か怖いね。

    • 7
    • 19/03/01 08:06:11

    >>52自己レス。結局イギリスがインドを植民地化したことから始まってた。宗教問題によって独立したパキスタンは元々インドだった。調べたけど長くてここにはコメ出来ず笑

    やっぱり冷戦の影響が大きいね

    • 1
    • 19/03/01 07:14:08

    >>53
    でもさ、日本という恵まれた国に生まれた私達には何も言う権利ないと思うよ。
    ごはんも食べられない状況になったことないでしょ?
    子供に食べさせられなかったら犯罪だってするかもしれない。

    • 8
    • 53
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 23:49:20

    中東の人たちっていつまでも争いしててバカだよね。やっぱり発展途上国ってそんなものなの?
    北朝鮮も韓国もだけど中東の国の人たちも民度低いよね
    宗教に異常に拘るし。
    日本に働きに来て悪いことする奴って中東のやつらも多くない?ローラの父親、最近捕まったネパール人たち、埼玉県熊谷市で家族ころした犯人、広島県のあいりちゃん殺害事件の犯人、たくさんいるよね

    • 7
    • 52
    • 特大のダルマ
    • 19/02/28 20:40:37

    どうして戦争の流れになったの?詳しい人教えて下さいな

    • 5
    • 19/02/28 20:35:38

    何故世界は平和になれないんだろう。
    どこの国も侵さず助け合う事は無理なんかな。

    • 12
    • 19/02/28 20:35:28

    戦争だけは嫌だ

    • 6
    • 19/02/28 20:34:42

    半年後に旦那がインドに単身赴任するんだけど…大丈夫なのかな?

    • 2
    • 19/02/28 20:28:22

    インドって怖い

    • 2
    • 19/02/28 20:10:06

    パキスタンは凄いな
    日本なんか韓国や北朝鮮にやられても、極めて遺憾で終わりだし

    • 11
    • 19/02/28 17:44:16

    >>42
    オリンピックなんかどうでもいい
    そもそも日本だって災害でそれどころじゃないのに

    • 13
    • 19/02/28 16:03:52

    インド人ってなんかキレたらやばそう

    • 9
    • 44
    • 大量の干し柿
    • 19/02/28 15:58:19

    >>32
    日本だけそんなに切羽詰まってこれを報道する意味は?あなたなんでそんなに危機感抱いてるの?

    • 0
    • 19/02/28 15:56:25

    >>36核があれば撃てば良いなんて誰も書いてないよ

    • 0
    • 19/02/28 15:55:55

    やばいって話ではなくなる。オリンピック出来ないよね

    • 2
    • 19/02/28 15:54:20

    小さな幸せというのは、別に宗教とかじゃない。どちらかというと、科学や法律だ。わかるかい?

    • 0
    • 19/02/28 15:50:15

    いいかい?
    いちばんはやいのは光だ。つまり、時間だ。
    一番強いのが原子論とか的なつまり核兵器だ。

    一番なにもないのがおまえたち、つまりおまえたちだ。

    これらに関しては正直、現状、考えても仕方ない。というか、いまのまっとうな発想ではイイワケができないということなんだ。そういうものなんたから。

    なんたから、考えるとしたらまた新しい時代になるわけだ。

    • 2
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 15:47:41

    >>30
    これだよね、戦争で得する人はいる。
    日本の財閥も先の戦争で儲けた。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 15:40:11

    >>36
    子供のカキコミ(笑)漢字書け

    • 1
    • 19/02/28 15:39:02

    かくばくだんがあると
    どっちがつよいとか
    かんけいないんだ

    じゃあ、うてばいいだろとおまえたちはかんがえるだろ?

    だからダメなんだよ。バカなんだからしっかりしなさい。

    • 1
    • 19/02/28 15:36:51

    >>30日本はすぐ作れる
    核はある

    • 5
    • 19/02/28 15:34:12

    識者が第三次世界大戦が始まるならインドが起点になるって言ってたけど本当かな

    • 6
    • 19/02/28 13:28:51

    核保有国

    • 4
    • 19/02/28 12:58:55

    これもっと大きく報道するべきじゃない??
    竹内結子の再婚とかどうでもいいことやってる場合ちゃうだろ!!

    • 30
    • 19/02/28 12:14:51

    ちょっと!やばくなる前に止めてよ国連とかなにしてんの?

    • 11
    • 19/02/28 10:56:03

    武器商人がボロ儲け
    日本も核弾頭なければ
    一発で壊滅

    • 3
    • 29
    • ソーセージ
    • 19/02/28 10:32:21

    >>28

    結局は他人事なんだろうね。だから危機感がない。いつものごとく『そろそろヤバイかも…』って状況になるまで傍観だろうね。

    • 7
    • 19/02/28 09:48:12

    こういうニュースはサラッと流すよね
    もっと報道しろよ

    • 25
    • 19/02/28 09:30:32

    核戦争に発展しませんように、って祈るしかない。
    戦争なんてダメよ。

    • 22
    • 19/02/28 08:24:25

    >>25ニュースでやってたよ

    • 0
    • 19/02/28 08:19:02

    え?ニュースやってる?
    戦争ではないでしょ?

    インドの列車事故はさっき観たけど。

    • 0
    • 19/02/28 08:17:11

    >>21そういう意味じゃないじゃん笑

    • 2
    • 19/02/28 08:12:40

    国の上の人間が軍隊に指示するんだよね。

    軍隊も被害者だよ。

    • 6
    • 19/02/28 08:11:43

    取り残されてる日本人も大丈夫かな…

    • 15
    • 19/02/28 08:11:17

    >>18
    戦争やる人は、『偉い人』ではないよ

    • 2
    • 19/02/28 08:07:31

    >>19
    いや向こうも困るだろ…

    • 1
    • 19/02/28 08:05:43

    >>16
    そうだね。>>9みたいな奴等を引き渡す代わりにインドとパキスタンの子供達をよこしてほしいわ
    よっぽど日本の役に立つ

    • 5
    • 19/02/28 08:04:35

    結局さ、命をかけてるのって偉い人たちじゃないじゃん。戦争ってなんなのって思うわ。

    • 20
    • 19/02/28 08:03:56

    日本に出稼ぎに来てる学生のネパールの子達、どうなるんだろう…

    • 1
    • 19/02/28 08:01:13

    >>9
    日本にいらない人間
    パキスタン行ってこい

    • 3
    • 19/02/28 07:59:24

    >>9あなたにとってはそんな事なのね
    残念

    • 2
    • 19/02/28 07:58:49

    本当に嫌だ
    せめて子供達だけでも助けて欲しい
    日本なんか、地震で戦争どころじゃないし

    • 3
    • 19/02/28 07:58:16

    戦争嫌だねー。怖い。

    • 2
    • 19/02/28 07:56:41

    >>9
    糞つまらないし、最低だね
    ウケると思ったの?

    • 11
    • 19/02/28 07:52:15

    今時でも起こってしまうのね…
    なぜ無意味だって気付かないのかな命を何だと思ってるのかな、悲しいわ

    • 14
    • 19/02/28 07:16:03

    早く対話で解決してよ

    • 7
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ