変わったナンパされたことある?

  • なんでも
    • 89
    • スイーツ
      19/02/27 20:05:04

    1.電車でいきなり携帯渡されて、見たらメール作成画面で「可愛いですね。連絡先教えて、ここに打って」て書いてあった。
    2.ラーメン食べたくて渋谷歩いてたら、ついてくる男がいて天下一品入ってカウンター席座ったら隣に座ってきた!「かわいいね、遊ぼう」とか声かけてきて「ご注文は?」て聞かれてこってりラーメン頼んでた。たべてる間ずっと隣で話しかけてきたけど無視。先に食べて急いで店出た。
    3.電車で外国人の父子がいて、子供が騒ぎ出したら父親がぶん殴って私の足元に飛んできた!助けてあげたら父親に「綺麗な人だ!」て声かけてきた。DV男に怖くて震えて下向いて話を聞かないふりしてたら恵比寿で親子が先に降りていった。
    4.使ってる駅の改札で待ち伏せされて「●●さん?」て知らない人に声掛けられて「フェラチオでいいから、やってほしい!」とか迫られて怖かった。

    なんか他にもたくさんあるけど、また思い出したら書く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ