変わったナンパされたことある?

  • なんでも
    • 39
    • 謎の珍味
      19/02/27 19:02:00

    中学生か高校生の時に出かけ先で声をかけられた、おばさんに
    「今一緒に歩いてた甥っ子があなたのこと見てお友達になりたいと思ったらしいんだけどね、すごいシャイだから私が話しかけてみたんだけど…」ってしばらくマシンガントークを繰り広げられた笑
    「すみませんバスの時間があるんで…」とか言って帰った
    何かの勧誘だったのか本当にその甥っ子が存在したのかはわからないけど、もし実在するならおばを使って女の子に声かける人はなんとなく嫌だなと当時付き合ったこともなかったのにぼんやり思った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ