変わったナンパされたことある?

  • なんでも
    • 107
    • ビール
      19/02/27 20:17:26

    面白いセリフではなかったけど、仕事帰りに
    「時間あればお茶でもしてもらえませんか?」と20代の若い男の子に声かけられ、無視したけどついてくるから、
    「私、子供2人いて32だけど、そこに手つけるだけの覚悟ある?」って言ったら、「お疲れ様です。。。」って言って去っていかれた笑 完全にババアと思われた瞬間。

    もう一つは、アルファードで追いかけられて窓から「マジック見てよ!!ホラホラ!!」とか言って突然降りてきて10円玉消えるマジック見せられた。そして番号聞かれたけど、「この出会い自体マジックですよ。私を記憶から消してください。」と言ってコンビニ入った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ