パートに行くまでが憂鬱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/27 15:05:24

    子供かよ笑

    • 1
    • 19/02/27 15:05:11

    子供かよ笑

    • 0
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 15:03:22

    全く 憂鬱さ無し。自分が選んでる道だし

    • 0
    • 19/02/27 15:02:05

    毎日行きたくないなーって思いながら行くよ。
    夜中も何回も目が覚めるんだけど「あと○時間で起きる時間だ」って毎回また眠りに付くんだけど起きる1時間ぐらい前に覚めた時はもうすぐ起きる時間だって眠れない。
    夜も明日仕事だし早く寝なきゃって思うけど寝付けないし年中不眠症だわ。
    専業の頃はいつ寝ても昼寝も出来るしノンストレスで不眠もまだ軽かった。

    • 2
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/02/27 14:55:29

    コメントありがとうございます。
    自分だけじゃなくて安心です。

    専業時代は働きたくていつも求人眺めていたのに、いざパートを始めると専業時代がなつかしい。。無いものねだりですね。

    はあーがんばろ。

    • 1
    • 19/02/27 14:30:03

    仕事のときは、効率よく動けるか常に考えている。子ども達を送り出した瞬間から、今日はどの順番で仕事しようか~って考えながら仕事の準備してるから、憂鬱になってる時間ないわ。

    • 0
    • 19/02/27 14:25:11

    私はそれは参観日の時がそうだなぁ。

    • 3
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 14:22:46

    全然。今日も元気にいられて嬉しいなと思う。世の中には働きたくても入院したりしてる人もいるし。気合い入れなくても 最高の1日が始まるなぁって思える。悩みも無し。

    • 2
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/27 14:20:58

    わかるよー

    • 3
    • 19/02/27 14:19:31

    わかるー。

    朝起きてから職場につくまでは憂鬱。

    • 7
    • 19/02/27 14:06:38

    とても分かります!
    家出るまで面倒。
    仕事行っちゃえばやらなくちゃって気持ちになるんだけどね。
    私も車で好きな音楽を聴いて、たった数時間だしいつか終わりがくるから大丈夫!と言い聞かせてる。笑
    みんな頑張ろうね!

    • 4
    • 19/02/27 14:06:17

    わかるよ~通勤電車だいっきらいだし

    • 1
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 14:06:06

    わかるー
    あーだるい行きたくないと思いながら玄関出て
    外の空気を吸って元気になる

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 13:51:28

    もう無心だよ~
    子供も手がかからなくなったしパート辞めたらつまらないし。
    それでも嫌になる自分ってほんと勝手だなって思いながらなにも考えずに車に乗り込むよ~

    • 3
    • 19/02/27 13:49:59

    車で好きな音楽聴いて無理やりテンション上げてるよ!

    • 3
    • 19/02/27 13:47:55

    行ってしまえば楽しいんだけどね。

    • 2
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/27 13:46:59

    わかーるわかるよ主の気持ち

    • 4
    • 19/02/27 13:46:21

    私は8時間勤務だけど、通勤中の顔は死んでる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ