嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 7581
    • 吉川元春
      21/02/27 18:44:25

    ぼっち系主婦なんちゃらって人。
    見てると暗い気分になる。ずっと愚痴のテロップ。

    名前分からないけど、木南晴夏に彼女が似てるブサイクカップル。
    女がより目なのかわからん目してて、イチャイチャしてんの見るとゾワゾワする。

    れんあいふたごちゃんねる?
    男の子なのに女の子みたいな髪型。純粋に何故?
    パパが世の中のパパに何かを強要するようなテロップ。
    見てるうちにイクメンアピールと愛妻家アピールうざって思うようになった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ