嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 264
    • 松下ジェニファー
      19/05/03 09:29:27

    フィリピン婆、ライブで言ってる事、支離滅裂だね。
    日本人男性にやられた事がトラウマで日本人男性とは付き合わないって決めたと言ってたけど、その後付き合ったフィリピン男全員、ろくな奴じゃなかったんでしょ?
    ましてやフィリピン人の方は自分で判断して付き合って、失敗。
    見る目の無さと、露出度全開の、いつもの物欲しそうなファッションでそういう男が寄って来たんだよ。品がない。バカでしょ。

    ママ友、「親切でぇ~優しぃ~ママ友はイパーイいます、でも深い付き合いの人は居ないデス」ってwwwwww

    ホントの事だとしても、それ言っちゃう?wwwwww
    だからリアルに傍にいる人は離れてゆくんだよ、ネットの信者しか友達と思ってない、薄情な奴。
    あと
    滝沢カレンに似ていると言ってた信者、眼科に行ったほうがいいぞ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ