私のスペック晒します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 特大のダルマ
    • 19/02/27 10:18:45

    また上智推しの人?

    • 0
    • 19/02/27 10:15:16

    身バレしそうだけど大丈夫?
    独身なのにマンションも買ったの?確かポルシェも持ってるんだよね。
    派手な外見でそこまで金遣いが荒いと、あまりモテなさそうだけど、大丈夫かな?それで病んでるの?

    • 0
    • 19/02/27 09:54:09

    どうしろと?

    • 0
    • 19/02/27 09:51:48

    上智の友達に認められないからママスタで認めてもらいたいんだな(笑)ドンマイ!27ならもっとキラキラしましょう

    • 0
    • 19/02/27 09:48:46

    それを我々に公表して何になる

    • 3
    • 19/02/27 09:44:53

    主病んでそう

    • 2
    • 19/02/27 09:43:46

    素直にかっこいいと思える。

    • 0
    • 19/02/27 09:43:26

    きっも

    • 0
    • 19/02/27 09:42:50

    あんたこの写真何回さらすのよ(笑)

    • 3
    • 19/02/27 09:42:20

    この主は何が目的なの?
    確定申告までのせて
    学歴も収入も中途半端じゃない

    • 0
    • 19/02/26 22:59:21

    >>67
    ふるさと納税は税務署関係ない
    次年度の住民税に反映されるだけですよ
    ふるさと納税した市から住んでる市に通知が届く仕組みです

    • 0
    • 19/02/26 22:43:29

    体重重いね

    • 2
    • 19/02/26 22:41:52

    >>25
    学歴職歴+金だよ。だから中卒はない

    • 0
    • 19/02/26 22:40:37

    >>25
    金より人間性が大事だと子供には教えてたい。がお金も大事!

    • 1
    • 19/02/26 22:38:55

    >>73
    ありがとうございます!

    • 0
    • 80
    • カレンダー
    • 19/02/26 22:38:27

    子供も旦那もいないのにママスタしてるの?
    しかも4000万以上のローンまで組んで、独身女性がマイホーム買うの?色々謎w

    • 3
    • 19/02/26 22:37:04

    >>76
    あ、そういう事なんですね
    もう期限過ぎてるので、確定申告でいいんですね

    ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/26 22:35:16

    子供産んでも仕事辞めないで続けた方がいいよ。
    お金はいくらあっても良いし、その資格を無駄にするのはもったいないから。

    • 3
    • 19/02/26 22:34:31

    >>26
    うるせーわ

    • 1
    • 19/02/26 22:33:24

    >>71
    再年末調整ってのは、その年のうちにするものだよ?提出し忘れた保険料の明細等があれば1月31日までなら勤務先で受け付けてくれる。それを過ぎたら確定申告。

    • 0
    • 19/02/26 22:31:45

    この画像、昨日も見た

    • 6
    • 74
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/26 22:31:31

    そんなに給料いいなら私もパチンコ屋で働きたい。

    • 0
    • 19/02/26 22:31:18

    >>52
    提出をしていなくて、まだ控除の上限に達していないものは申告できるよ。あとは会社に伝えてない地震保険とか医療費とかイデコとかも。

    • 0
    • 19/02/26 22:29:09

    都合の悪い質問にはスルーの主w
    わかりやすいわー

    • 3
    • 19/02/26 22:28:57

    >>61
    じゃあ再来年年末調整は何をするんですか?
    確定申告しなくても、次の年末調整で出来る。って事じゃないんですか?

    わからなくなってきた

    • 0
    • 19/02/26 22:26:35

    それでどうしたの?

    私、別の国家資格もってるし年収も2倍くらいよ。
    年齢は32才。

    • 0
    • 19/02/26 22:26:22

    >>64
    確かに!!
    還付金の通知を載せて欲しいわ。

    • 0
    • 19/02/26 22:26:14

    >>48
    このコメントが怪奇現象だわww

    • 0
    • 19/02/26 22:24:53

    >>65
    裏技ってのはふるさと納税のことでしょ?
    裏技でも何でもないんだけどね。

    • 0
    • 19/02/26 22:24:09

    これってレイコ?

    • 1
    • 19/02/26 22:23:28

    >>58
    40万以上戻ってくるのは裏技って昨日の確定申告のトピで主がコメントしていたよ

    • 1
    • 19/02/26 22:23:24

    申告書なんて誰でも作成できるからw

    • 0
    • 19/02/26 22:23:19

    >>58
    住宅ローンが4000万以上あるからだよ。

    • 0
    • 19/02/26 22:22:33

    >>59
    写真見た?
    不労所得はなく、給与所得のみだよ。

    • 0
    • 19/02/26 22:21:55

    >>57
    いやその年の話だよ。
    年末調整で出し忘れたものを、確定申告することはできるっていってるの。

    • 0
    • 19/02/26 22:21:44

    スペック自慢何度目だよ(笑)
    病んでるなー。
    今回ミスコンファイナリスト、彼氏有がなくなって、年収1000万から835万に下がってるけど。エラい、エラい、頑張ってるね!

    • 0
    • 19/02/26 22:21:38

    会社以外の不労所得あれば確定申告だよね。
    私は去年転職したのとイデコとふるさと納税あったから確定申告したよ。会社でもやってもらえるし、自分でします、ってやってもオッケー。あと副業ある人も。

    • 0
    • 19/02/26 22:18:48

    800万そこそこの年収でなんで40万以上も還付金戻ってくるの?(笑)
    しかもなんで年末調整じゃなく確定申告なの?(笑)

    • 1
    • 19/02/26 22:18:10

    >55
    その年に払った保険じゃなくても申告出来るんですか?
    30年なら、30年に払った分じゃないとダメだと思って確定申告しなきゃダメだと思ってました
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 19/02/26 22:18:09

    >>30 家を建てて初めてなら確定申告だったと思います。1年目の住宅ローン控除は確定申告。

    • 1
    • 19/02/26 22:14:21

    >>52
    提出忘れならできますが、普通は再年末調整になるでしょうね。

    • 0
    • 19/02/26 22:13:33

    >>48
    ママスタは他人のIPはわからないサイトだよ

    • 0
    • 19/02/26 22:12:54

    >>48
    主と同じ端末?
    それ嘘でしょ笑

    • 0
    • 19/02/26 22:12:48

    >>50
    え、そうなんですか?
    会社に提出してないものあれば出来るのかと思ってました、嘘書いてすみません

    • 0
    • 51
    • パチンカス
    • 19/02/26 22:11:38

    なんだパチンコのスペックじゃねーのか!つまんねーな!

    • 1
    • 19/02/26 22:11:24

    >>45
    年末調整で控除しきれなかったなら、確定申告しても控除できませんよ?生命保険料。

    • 1
    • 19/02/26 22:11:18

    >>48
    たまに、こうやって書いてる人いるから本当にわかるんだと思ってたけど…

    ハズレです
    主ではありません
    扶養内で働くおばさんです笑

    • 0
    • 19/02/26 22:07:47

    >>45
    主と全く同じ端末からの書き込みです
    怪奇現象ですかね。

    • 0
    • 47
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 22:06:40

    ダッフンダ

    • 0
    • 19/02/26 22:06:39

    >>45
    すみません、控除です

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ