走るのが速いのと頭がそこそこいいのどっちがいい?

  • 中学生以上
    • 16
    • すきやき
      19/03/08 15:16:41

    偏差値10落として、上位で頑張ると言ってたのに、300人中60位くらいの成績。部活部活部活。試験前も休まない。試験が始まっても昼前には帰宅するはずなのに、いつも夕方。夕食風呂までスマホ。8時過ぎから塾の無料解放自習室で10時過ぎまで勉強してるみたい。それだけ。陸上部で足は遅くはないけれど、速くても馬鹿じゃなんにもならない。
    勉強するならいいじゃん。スポーツはいつでもやろうと思えば出来るよ。勉強はここぞって時に出来ないと、将来かわっちゃうからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ