テレ朝って深夜帯バラエティー下手だね。

  • TV・エンタメ
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/02/26 00:28:22

陸・海・空はナスDどうした?って感じだし

ソノサキは最初は怪しいビルの住人調査とか面白かったのに工場の製品とか畑からの野菜がどこ行くかとかもう終わってる。

アメトーク!はたまに面白いけどほとんどつまらない。

激レアさんはネタ切れ

マツコ徘徊も都内と近郊だけだしネタ切れな感じが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/26 12:18:09

    激レアさんネタ切れとは思わないけど。あれ大好きだよ~。
    弘中ちゃんも毎回フリップ手作りで感心しちゃう。

    • 1
    • 19/02/26 12:06:00

    >>5
    私はごきブラと今ちゃんの実はだっけ?
    好きだったわ。

    • 0
    • 19/02/26 12:05:20

    >>4
    そうそう。ナスDは有料チャンネルになっちゃったし。

    • 0
    • 19/02/26 12:02:56

    昔は面白かったけど、面白いのをゴールデンに格上げしてつまらなくなるパターンが多かった。

    Qさまなんて深夜の方が面白かったし。

    • 4
    • 19/02/26 10:58:20

    他の局はもっと無い

    • 3
    • 19/02/26 06:03:36

    関西にいた時面白かったよ。
    探偵ナイトスクープは今は関西以外も見られるけど、ビーバップハイヒールとかただのバラエティじゃなくて為になる情報もあったりして面白かった。

    • 2
    • 19/02/26 00:39:32

    陸海空はなんかランキングばっかでつまんなくなったよね

    • 2
    • 19/02/26 00:36:57

    そう?激レアとソノサキ大好き

    • 2
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/02/26 00:35:57

    >>1
    んだんだ、そこらへんの時は最高だったなー。
    あとプラチナロンドンブーツ?のガサ入れの初期はヤラセだったかも知れんが面白かった

    • 2
    • 19/02/26 00:34:44

    前は面白いのばかりだったよ
    マシューとか内村Pとかぷっすまとか

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ