義母、義父を嫌いになったキッカケ

  • なんでも
    • 120
    • スイーツ
      19/02/26 03:39:21

    子ども産んでからだな。妊娠中まで嫌味なのか天然なのかわからなかったけど、初めから嫁姑戦争!とは思わなかったから天然だと思うことにしてた。
    でも、第一子出産した4日目、病院まで来てくれたんだけど「夜泣きするの?おっぱい出ないからだね。早く出さないとお腹空いて泣いちゃうよ」と親もいる前で言われて空気止まった。空気読めてないことにすら気づいてなかった。
    その後も本当に子ども産んで育てたのか疑問に思うような発言や行動で大嫌いになった。昔のこと覚えてないにしてもそんなこと言う?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ