ビデオカメラからBlu-ray DVDレコーダーに取り込みたい

  • なんでも
  • お米
  • 19/02/25 13:00:40

そしてDVDを作りたいんですができません。
USBもないしSDカードもない場合は映像、音声コードを繋いでダビングできますと書いてありましたができませんでした。
なぜDVDプレーヤーに取り込めないのか…
やはり最新のプレーヤーを買ってusbを使ってやった方がいいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/02/25 13:44:53

    無理そうならカメラのキタムラにダビングお願いしたら?
    ビデオカメラ本体・メディアからダビング
    価格2,000円より。約10日で仕上がる

    • 0
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/02/25 13:27:43

    Panasonicならレコーダーに音声ガイダンスついてるよね?
    それで分からないかな?

    数年前にレコーダーに移した記憶あるけど
    外部入力がなんちゃらって

    • 0
    • 19/02/25 13:26:23

    >>12ビデオカメラにはUSBついてるんですがDVDレコーダーは古くてusbをさす部分がないんです。
    ちょっとまた色々試してみます
    みなさん本当にありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 19/02/25 13:25:42

    >>9
    差し込むと接続許可するかどうか出ない?
    ビデオカメラの方を先に操作すると、DIGAの画面も切り替わらないかな

    • 0
    • 19/02/25 13:24:26

    >>11それをやりたいんですが全然できないんです(>_<)
    もう一度試してみます!

    • 0
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 19/02/25 13:23:11

    >>9 うちはビデオカメラはソニーでカメラ本体にUSBがついてるから差し込んでレコーダーにとりこんでる。
    取り扱い説明はよくよんだ?

    • 0
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 13:22:14

    Panasonic同士なら

    ビデオカメラ付属のケーブルで
    レコーダー本体にダビング。

    レコーダー本体からDVDに記録する。

    って手順になるのでは?

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 13:16:36

    >>8ビデオカメラはPanasonicのデジタルハイビジョンカメラでDVDレコーダーはPanasonicのDIGABlu-rayディスクレコーダーです。
    映像音声コードでダビングされているんですか?

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/02/25 13:13:15

    うちも、レコーダーはパナソニック。ビデオカメラとレコーダーつないで、ダビングしてるよ。
    ビデオカメラはどこメーカー?

    • 0
    • 19/02/25 13:11:23

    みなさんありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 19/02/25 13:09:45

    >>3パソコン一度試したんですが難しくて無理でした(>_<)

    • 0
    • 19/02/25 13:08:46

    >>2ビデオカメラもDVDレコーダーもPanasonicなんです(>_<)

    • 0
    • 19/02/25 13:08:00

    >>1DVDは録画用です。
    この線だけでダビングできると書いていたんですができません(>_<)

    • 0
    • 19/02/25 13:07:25

    パソコンで作る

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/02/25 13:04:29

    SONYとパナソニックの機種しかできないらしい

    • 0
    • 19/02/25 13:02:45

    DVDは書き込みできる対応したやつ?映像音声コードの他に繋ぐコードあるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ