笑い声?笑い方を変えたい。

匿名

鍋の具

19/02/24 19:41:21

私の笑い声は甲高くて「ハハーーッ!」って林家パー子さんみたいです。
旦那にも子供にもパー子みたいとか、その笑い声イラッとするとか言われます。
自分でも、これが他人の笑い声だったら嫌だなって思って治したいです。
でも笑う時って、面白い時に咄嗟に笑ってしまうから意識して笑うわけじゃないし治すの難しいですよね?
何かアドバイスお願いします。
切実です。宜しくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 鍋の具

    19/02/24 19:44:43

    >>1 ご理解ありがとうございます。笑い袋!それも言われた事あります私も。自分でも笑い袋みたいって思う。

  • No.4 鍋の具

    19/02/24 20:48:25

    >>3 笑える出来事があって幸せ…嫌な事沢山ありますが確かに笑ってる時は嫌な事忘れて楽しく過ごしてるかもです。
    プラス思考に考えられます。ありがとうございます。

    フフフ羨ましい。そんな笑い方した事ありません。フフフお上品ですよね。

  • No.6 鍋の具

    19/02/24 21:05:48

    >>5 絶対イラッとすると思います!
    自分でも自分の笑い声イラッとするようになってきました。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。