煮込みうどんに入れたら美味しい物教えて下さい

  • なんでも
  • PC
  • 04/10/23 18:47:23

旦那が煮込みうどんが大好きで、最近寒くなってきたし、
作ろうかな~って思うんだけど、毎回同じ具になっちゃって・・。(かまぼこ・玉子・長ネギ・鶏肉・しいたけ)皆は他に何か入れてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/28 10:52:01

    • 0
    • 04/10/23 21:23:33

    ごはん

    • 0
    • 04/10/23 21:15:13

    私は、餅入、ゴボウ、人参などもいれてますよ。

    • 0
    • 04/10/23 20:16:04

    かぼちゃ!!

    • 0
    • 04/10/23 19:41:16

    キムチかぁ~。温まりそうですね☆
    今年の冬はイロイロな煮込みうどんが作れそう☆
    教えてくれて有難う御座います

    • 0
    • 04/10/23 19:39:59

    キムチ

    • 0
    • 04/10/23 19:19:58

    鍋焼きうどん・・・クイテ-(。・ρ・)ジュル

    • 0
    • 04/10/23 19:19:28

    海老天&モツ。旦那が好きな物ばかり!!今まで入れなかったのが不思議なくらい(笑)明日海老とか買って作ってみようかな~!
    イロイロ教えてくれて有難う御座います^^。

    • 0
    • 3
    • 旨いよね!!
    • PC
    • 04/10/23 19:11:13

    海老天とかも美味しいよ!!あと、モツ煮込みうどんも好き!!話題変わっちゃったね。ごめんなさい。鶏肉の代わりに鶏団子とか、白身魚、海老とかでも美味しいです。

    • 0
    • 04/10/23 19:05:07

    油揚げ♪良いかも!!味がしみ込んで美味しそう!参考にさせてもらうね!!
    あと玉ねぎも!!旦那が好きなので入れてみます!!

    • 0
    • 1
    • みち
    • P900i
    • 04/10/23 18:59:18

    煮込みうどんおいしいよね&#x{11:F995};うちは、油あげも入れますよ。あと薄くスライスした玉ねぎとか&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ