【タレント】鈴木紗理奈、驚きの生い立ち語る!「社長令嬢」「週1でフグ」「国民的美少女出身」

  • ニュース全般
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/02/24 17:00:44

鈴木紗理奈が、24日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演。驚きの生い立ちと、それをひた隠しにしてきた理由を明かした。

父親は社員50人規模の建設会社を経営するかたわら、割烹料理店のオーナーも務めていたという。また母親も警備会社や、奄美大島の絹織物「大島紬(おおしまつむぎ)」の仕入れなど複数の会社を抱える社長だったのだとか。 ちなみに祖父は東大卒の博士だったそう。
自宅は8LDKの大豪邸。
リビングには竹の鉢植えを飾る中庭がもうけられ、また室内にはビリヤード台もあると言及。さらに夕食として、父の営む割烹料理店で週に1回、フグを食していたという。また「レストランといえばファミレスではホテル内のレストラン」「寿司が回るなんて知りませんでした」「即席ラーメンはお手伝いさんが調理する」など、裕福な少女時代を次々と回顧。

だが鈴木は自分で言いながら「感じ悪~」「鈴木紗理奈が……いやいや、イメージがやっぱりちょっと」などイメージのために明かさなかったとも語った。

さらに15歳のとき「国民的美少女コンテスト」に自ら応募し見事「演技部門」を受賞したと語った。応募のきっかけは「鏡を見ているうちに、あれ?私、って美少女かもしれん」と気づきだしたことが始まりだったと振り返っていた。
news.infoseek.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 23:21:36

    自宅って実家のことでしょ。トピ文からそう読み取れるけど…(´Д`)

    • 2
    • 19/02/24 21:55:43

    >>17
    品の良さは感じられない

    • 8
    • 19/02/24 21:35:52

    意外だったけど、ヤンキーキャラの割にはヤンキーになりきれてない何かは品の良さだったのかな。

    • 2
    • 19/02/24 21:34:34

    子供インターに入れるために、めっちゃ頑張って英語勉強した。ってTVで言ってたな。

    • 1
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 21:21:27

    本当は勉強できるの?
    実家8LDKって言ってたよ
    何でヤンキーになったんだろう

    • 0
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 20:58:23

    >>10
    自分で全国美少女コンテストに応募したって言ってたよ

    • 0
    • 19/02/24 20:23:08

    あの棒演技なのに?
    アニキーアニキーが忘れられん

    • 9
    • 19/02/24 18:25:08

    社長令嬢?(笑)お父さんめっちゃ下品なおっさんだったし建設会社の社長なら令嬢なんてつける意味ないよね。

    • 18
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 18:24:37

    地震あった時にインスタに自宅の様子アップしてたけど、そこまで大豪邸とかじゃない感じだったけど…

    • 0
    • 19/02/24 17:21:33

    三角公園でたむろってる時にスカウトされたんだよね?

    • 1
    • 19/02/24 17:20:54

    すごーい!お金持ちだね

    • 0
    • 19/02/24 17:08:46

    【めちゃイケ終了を伝えられる】鈴木紗理奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3537

    • 0
    • 19/02/24 17:08:30

    そんなお嬢様がなんでたむけんと付き合ってたんだろ。

    • 4
    • 19/02/24 17:07:58

    父親ヤクザみたいやったで…

    • 5
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 17:07:43

    美少女??
    品があるようには見えないな~
    何でだろ

    • 14
    • 4
    • コーヒー
    • 19/02/24 17:07:17

    口開けててバカみたいだけどね

    • 9
    • 19/02/24 17:05:50

    いいなぁ、私もお金持ちの家に生まれたかった。

    • 12
    • 19/02/24 17:03:40

    上品さが無いから、ただの元ヤンにしか見えないわ。

    • 18
    • 19/02/24 17:02:00

    育ち悪そうに見えるけどね。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ