40過ぎてるママ友が着てるコートがかわいいの。

  • なんでも
  • 19/02/24 14:51:09

私30なんだけど、どこのですか?って尋ねても失礼にならないかな。

そでがふんわりしてて淡いベージュのショートコート。


デザイン的に私の方が似合うと思うんだけどな。

ただ、ちょっとお高いかも?なんだよね。
値段も聞いてもいいかなぁ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 15:30:40

    いっそのことお下がりくださいって言ったら?

    • 7
    • 19/02/24 15:30:30

    >>42益々着こなせないww
    御愁傷様ww

    • 0
    • 19/02/24 15:30:19

    >>39どっちが、先に持ってたかなんてわかる?
    むしろそこは似合ってるもの勝ちだよ。

    • 1
    • 19/02/24 15:30:12

    おめでたい頭ってことはよくわかった。

    • 9
    • 19/02/24 15:30:05

    >>40
    30のオバサンは小娘では無いと思うよ(笑)

    • 5
    • 19/02/24 15:29:35

    値段聞くのは失礼だよ笑
    自分で探しなよw

    • 9
    • 19/02/24 15:29:00

    >>40着こなしてるなんてどこにも書いてないんだよ。

    コートが素敵なの。

    • 0
    • 19/02/24 15:28:35

    あ~あの人?もしそうならもうご勝手にかな。

    • 0
    • 19/02/24 15:27:52

    40過ぎててコートを素敵に着こなしてたなら、小娘には残念だけど無理。

    • 8
    • 19/02/24 15:27:28

    >>36
    買うのはおすすめしないけど…
    買ってその人がその人の知人がいないときに着るのが最低限の条件かな
    絶対かげで言われるよ。

    • 5
    • 19/02/24 15:26:16

    >>37

    あー、またあなたか

    • 0
    • 19/02/24 15:24:51

    >>35関係ないよね。

    • 0
    • 19/02/24 15:24:25

    >>32それはどうでもいいの。

    私はそのコートにひとめぼれしたんだよね。

    • 0
    • 19/02/24 15:23:20

    あなた3人の子持ち?

    • 0
    • 19/02/24 15:23:11

    >>27人のものばっかり、なんてどこかに書いた?

    目について素敵って思うことあるでしょう?

    • 0
    • 19/02/24 15:23:07

    あなた、どれだけの女だと思ってるの?ww
    勘違いババァよしてよ。

    • 11
    • 19/02/24 15:22:49

    >>14
    いや、主さん以上にもっと似合う人がいると思うよ
    欲しいという思いはわかる。だけど他人を落とす主さんは醜いよ。

    • 9
    • 19/02/24 15:22:27

    >>29
    ファッションセンスは認めてる
    って、どんだけうえから目線笑

    • 14
    • 19/02/24 15:21:31

    いつもお洋服可愛いですね~どちらのお店で購入されたんですか?
    で済むだろ。んで値段は調べる。

    • 1
    • 19/02/24 15:21:13

    >>26間違えないで。

    確かにファッションのセンスはかなり認めてる。

    でも、本人には一切憧れないよ。

    • 0
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 15:21:11

    メチャクチャ高いかもよ。
    私は服のブランド聞くのも少し失礼な気がする。
    自分が聞くとしても、凄く仲良い人にしか聞けない。

    • 2
    • 19/02/24 15:20:51

    人のファッション真似するやついるよねー
    本当迷惑極まりない
    人のものばかり欲しがって自分がない人

    • 16
    • 19/02/24 15:20:34

    >>14
    乗っ取りママ?
    そのうちあの旦那は私の方が似合うはず!とか言い出すの?

    そのママに憧れてるって認めなよ~

    • 10
    • 19/02/24 15:20:11

    >>23何がわかってコメントしてるのかがとっても不思議。

    • 0
    • 19/02/24 15:19:25

    >>19値段は辞めてブランドだけ聞こうかな。

    もしかしたら古いデザインなのかも?と思うから同じのは買えないと思うんだけど、同じブランドなら、似たラインで買えるよね。

    ただ上質な感じだから何万もするのかなぁ?とか。

    でも、そんなの買える感じでもないママだから意外に安いかな?

    • 1
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 15:18:38

    >>14
    そういう事いってる貴方には買えないくらいのお値段だよ

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 15:15:08

    >>18淡いベージュのコートって上品だよね!!
    やっぱり欲しいなぁ。

    • 0
    • 19/02/24 15:14:30

    >>16想像してみた?

    • 0
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/02/24 15:13:38

    好みのデザインのブランドを知るために、どこのですかと聞くのはOK。
    値段を聞くのはNG。調べれば分かるし。
    同じものを買うのもNG。例え買ってもその人の前では着てはダメ。
    違うものを買って、「◯◯さんのが素敵だったから同じブランドで買いました」はOK。

    • 5
    • 19/02/24 15:13:02

    そのママさんのほうが似合ってる可能性あるわ。上品そうってことでしょ。

    • 19
    • 19/02/24 15:11:44

    年齢関係ない

    • 6
    • 19/02/24 15:11:11

    >>11あぁ、本性表したな。
    あなたに着る資格ない。

    • 18
    • 19/02/24 15:10:55

    私なら聞かれても嫌じゃないよ

    • 1
    • 19/02/24 15:10:06

    >>想像してみて。
    そでふんわりの淡いベージュのコート、40代表は無理でしょ。

    チョイスセンスはとても素敵だけど自分をわかってないのが残念。


    ほんと、そのママが選ぶものを私が着るのがベスト(笑)

    • 0
    • 19/02/24 15:09:50

    素直にそのコート私のほうが似合うからちょうだいって言えば?

    • 13
    • 19/02/24 15:07:45

    クソ意地悪い性格なのはわかった!

    • 36
    • 19/02/24 15:06:48

    一言もそのママに似合ってるとは書いてないの。
    想像してみて。

    40のママが淡いベージュのそでふんわりのコート似合うと思う?

    • 0
    • 19/02/24 15:06:18

    聞いてもいいけれども
    買うことはやめた方がいい。洋服は早い者勝ちで真似して買うべきではない。
    残念だけど…。私もお洒落が大好きだからその気持ちはわかる

    • 7
    • 19/02/24 15:00:19

    デザイン的に私の方が似合うと思うんだけどな。

    これは失言

    • 37
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/24 14:59:06

    >>4聞くのは失礼じゃないけど、内心そう思ってるのはすごく失礼だよね。
    値段はあまりきかれるのは気持ちいいもんじゃない。どこのかきいて、あとは自分で検索したら値段くらいわかるんじゃ?

    • 18
    • 19/02/24 14:58:33

    お揃いで着てたら笑っちゃう

    • 15
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 14:56:06

    私が聞かれた立場なら別に嫌じゃない。
    値段も別に良いし答えるけど。
    でも嫌な人の方が多いかも

    • 2
    • 5
    • すきやき
    • 19/02/24 14:55:34

    どこのだか聞くのはいいけど、値段はやめなよ。

    • 15
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 14:54:56

    >デザイン的に私の方が似合うと思うんだけどな。

    こう思っている時点で聞くのは失礼。

    • 60
    • 19/02/24 14:54:34

    値段聞いてくる人が一番苦手

    • 21
    • 19/02/24 14:54:00

    主には似合わないよ

    • 25
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/24 14:53:03

    真似して買うつもり?

    • 6
1件~48件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ