踏切内に女性(37)…見ず知らずの高校生男女が連携し救うまで

  • なんでも
    • 62
    • 富士山
      19/02/24 13:24:13

    自殺した人の殆どは助けて欲しかったんだろうな
    何度も心の中で助けてって叫んだんだろうな
    それでも辛い現実は続いて病気とかでない限り休むのは許されない
    怠けとみなされてしまう
    本当はただ休みたかっただけなのかもしれない
    でもそれができないから死ぬしかないとなる
    特に義務教育の学校生活と育児と仕事はそうなりやすい(乳幼児と子なし専業意外)
    一度なってしまったらもう何年も耐えるしかない
    みんな頑張ってるから
    一人だけ楽して休むのは敵となる
    現実逃避で強いお酒飲んで美味しいご飯とお菓子食べて誤魔化せるのは最初だけ
    太ってくるとどんどん自分が醜く惨めに思えて負のループ
    助けてほしいだけ、休みたいだけ、それが許されないのがおかしいんだ
    学校に疲れた人に休息の居場所を
    仕事で疲れた人、育児に疲れた人に休息の時間を
    何が言いたいかっていうと結論、今究極にとんかつが食べたい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ