• No.44 実家から送られる大量の餅

    19/02/24 12:40:07

    自殺したがってる人を助けちゃ駄目、ましてや「その気持ち分かります」なんて18年しか生きていない若い子が言わない方がいい。分かるはずないんだから
    その人の苦しみや絶望を変わってあげられるなら助ければいいけど

  • No.49 個性的すぎる食器

    19/02/24 12:56:06

    >>44
    言い分的には分かるけどさ。子供たちが簡単に自殺しちゃうこの世の中で、人の命を大切に思って必死に動く若者がいることがおばちゃんは嬉しい。助けられた人も何か感じてくれていたらいいなぁ。
    もう自殺なんて考えてないことを祈るばかりだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。