冷めた夫婦にありがちな事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジュース
    • 19/02/24 09:36:48

    お互いに羞恥心が無くなる

    • 9
    • 19/02/24 09:38:57

    会話はLINE

    • 23
    • 19/02/24 09:39:24

    目を合わせない。

    • 16
    • 19/02/24 09:42:20

    単身赴任中、週1電話で話すか位。
    お金や書類の請求の時だけ、バンバン電話する。
    お互い何してるか、私の仕事変えた事も何1つ知らせてない。

    • 18
    • 19/02/24 09:44:36

    洗濯物は絶対に一緒にしない

    • 10
    • 6
    • すきやき
    • 19/02/24 09:45:02

    >>4
    私、一晩旦那と離れるだけでも不安で寂しいのにすごい

    • 8
    • 19/02/24 09:45:27

    >>5
    旦那のは、犬のと洗ったりする。

    • 10
    • 19/02/24 09:46:49

    >>2
    絵文字なし
    なぜか敬語

    • 25
    • 19/02/24 09:48:43

    >>6
    えー!逆に可愛い奥さんで羨ましい。
    旦那もこっちに帰ってきても、家に寄らなかったりするし子供を育てる同士って感じ。

    家の管理、学校、仕事色んな事を全て一人でやらないといけないから気が強くないとやっていけない。

    • 2
    • 19/02/24 09:50:55

    なるべく顔合わせないように同じ空間にいるのを避ける。

    • 20
    • 19/02/24 09:52:05

    何でもないことでもイラッとしてしまう。

    • 22
    • 19/02/24 09:52:37

    子供の行事では別々に見学

    • 19
    • 19/02/24 09:52:59

    >>10
    わかる!土日もあっちが朝から居なくなったり、
    子供が小さい頃から一緒に遊びに行く事がほぼなかった。
    一緒に行動する日は運動会とか位。

    • 6
    • 19/02/24 09:53:38

    子どもを通してでしか会話なし

    • 16
    • 19/02/24 09:54:25

    >>11
    咳やくしゃみされると心の中でブチ切れ

    • 17
    • 19/02/24 09:57:26

    休日は別室

    • 5
    • 19/02/24 09:57:29

    会話がないので、子供に「おっ、鼻水が出るな~」と聞こえるように言い、病院に連れてけよという、無言の圧力を与える。

    • 3
    • 19/02/24 09:59:27

    せっかく洗濯物を別にして洗っているのに、旦那の靴下やパンツが自分の洗濯物にまぎれ混んでたときのガッカリ感と怒り

    • 13
    • 19/02/24 10:00:48

    旦那自室から出てこない

    • 4
    • 19/02/24 10:01:11

    >>18
    主もなかなかですねぇ。
    私は中国産の半額の肉を旦那にだけ食べさせてたよ。

    • 2
    • 19/02/24 10:01:20

    冷めちゃった原因を知りたい…私なら耐えられないや…

    • 7
    • 19/02/24 10:01:55

    朝起きたら休み予定の旦那がいない

    • 8
    • 23
    • ソーセージ
    • 19/02/24 10:03:49

    >>17
    わろたwww

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 10:11:29

    行きつけのピンサロの名刺よく見つけてたけど、
    「またラブラブしようね」と書かれて、HPでそいつを検索した。
    なんともいえない感情。

    • 12
    • 19/02/24 10:14:38

    >>18
    もう一度自分の洗濯物だけ洗い直す

    • 7
    • 19/02/24 10:18:14

    >>13うちも。珍しく旦那が朝から家にいると子ども達が嫌な顔してる。

    • 18
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 10:19:05

    >>25うちと同じ。やってる事くそだけど行けるお金があるくらい稼いでるから、ご自由に。
    ただこいつのパンツ洗うのマジ気持ち悪い

    • 8
    • 19/02/24 10:21:52

    めちゃくちゃ納得!!!!!
    土日が苦痛で日曜の夜が嬉しい

    • 9
    • 19/02/24 10:21:53

    旦那がどこに行こうが、何時に帰ろうが、どうでもいい。知りたくもない。
    事前に伝えていた私が飲み会の日だけは、旦那が帰るのが遅いと、本当に「こいつ居る意味無いな」と思う。

    • 21
    • 19/02/24 10:22:02

    >>28
    そうそう、旦那の稼ぎで好きな事させてもらってるので放任してる。
    たまに胸毛を剃ってる時があり、剃ってたら
    「浮気しとるな!」と気付く。
    あとパンツとか新しいオシャレなの買ってきたり、こっちは全部お見通し。

    • 10
    • 19/02/24 10:23:18

    毎週、土曜日は、親の様子を見に行くと言う理由で、旦那が実家に逃げ帰る。

    • 5
    • 19/02/24 10:24:19

    死亡保険の事を考える

    • 9
    • 19/02/24 10:28:27

    旦那が出かけたら、このまま事故に会って帰って来なければいいのにと思う

    • 12
    • 19/02/24 10:30:00

    >>33
    わかる!受取人と受け取り方法の確認はたまにする。
    子供の大学卒業迄は生きててほしい。

    • 5
    • 36
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 10:30:48

    >>31ウケる、全くうちと同じ
    こいつらがピンサロ行ってる間に超高級なもの食べながら一緒に飲みたいね、笑

    • 6
    • 19/02/24 10:31:39

    >>14
    うちも今その状態だ~
    どの位続いてるの?

    • 1
    • 19/02/24 10:33:00

    >>36
    私の周り夫婦仲良いか離婚してる人だから、
    このトピの皆んなと飲みに行きたい。

    しかし私が長年強く願っていたら単身赴任で飛ばされたし、人生何が起こるかわからないね。
    聞いた時の喜びが忘れられない。

    • 7
    • 19/02/24 10:33:24

    旦那が自室から出て同じ部屋に来て寛がれるとイライラ
    部屋にこもってろよ

    • 11
    • 19/02/24 10:34:00

    >>36おー、私も入れて!

    • 3
    • 19/02/24 10:34:58

    まず、冷めたきっかけ、結婚何年目なのか知りたい。

    • 1
    • 19/02/24 10:35:16

    >>33もうちょっと保険入れたら良かったと後悔。
    脂米肉ばっか食べさせて食後のおやつも忘れずに。そしたら30キロ増加して健康診断ひっかかって新規で保険はいれなくなった。

    • 2
    • 19/02/24 10:36:16

    >>41きっかけは子どもが生まれたこと。皮肉だけどね、産後クライシスってやつかな。

    • 4
    • 19/02/24 10:36:17

    >>38うらやましい。うちは経営だから単身赴任とか絶対ない。

    • 2
    • 19/02/24 10:36:58

    平日に有給使って休まれるともう…はぁ…

    • 7
    • 19/02/24 10:38:52

    ママ友が旦那さんが海外に単身赴任で数ヶ月に一回帰って来るらしく、心底羨ましい!!!!!!!

    • 14
    • 47
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 10:38:53

    毎日が苦痛 笑

    • 14
    • 19/02/24 10:39:06

    >>41 きっかけは結婚。。釣った魚に餌をやらないタイプだった。結婚10年。
    お互いが耐えてあげてると思ってる。

    • 8
    • 19/02/24 10:39:15

    子供放ったらかして役員にのめり込む。

    • 4
    • 19/02/24 10:39:24

    土日別行動

    • 8
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ