けっきょく女の子をほしい理由は

  • なんでも
    • 23
    • 個性的すぎる食器
      19/02/24 09:17:03

    うちは長男長女が社会人で長女が遠方で自活しているけど可愛くて仕方ない。昔から芯が強くて自立心強くて意見が合わない事多かったけど夢に向かってバリバリ働いて休日は思い切り楽しむそういう我が子が好き。自分の人生楽しんでるなって感じる。
    次女は次女で天真爛漫で同性から好かれるし反抗期時期も腹たつことあるけど可愛いくてしかたない。

    孫とか預かったりそういうの今から楽しみ。実家帰ってきて頼られるのも全然良い。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ