カ―ド占い

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/02/23 15:01:05

一問一答です。


順次お返事をし、100番に達した時点で新規さんは締めます。


質問の仕方ですが、例えば「家族の運勢」なら全体的に答えさせて頂きます。個々に知りたい時は構成を書いて下さい。他の質問内容も同じです。


透視ではなくカ―ド占いですので質問の時の内容で占いますので、詳しく書いて頂けた方が細かい鑑定が出来ると思います。


生き死に、合否は占えません。


私なりに真剣に占いますが、実力不足もあるかと思います。その点をご理解出来る方のみ依頼をして下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 16:20:31

    今年の5月までに二人目、妊娠できますか?

    • 0
    • 95
    • カレンダー
    • 19/02/23 16:21:24

    子供が私に望んでいることは何ですか?

    • 0
    • 19/02/23 16:21:45

    最近、男性関係で人生で一番大変な事がありました。これからの人生どうでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19/02/23 16:21:46

    気になるあの人…私のこと少しでも気にしてる?

    • 0
    • 19/02/23 16:22:30

    お金はたまっていきますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:24:29

    聴覚過敏を治すためにはどうしたら良いですか?
    テストで発達障害は無いとでたんですが、聴覚過敏の薬はないので治療法を探しています。

    • 0
    • 19/02/23 16:25:42

    シンプルに家族の運勢が知りたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/23 16:26:12

    >>89
    ありがとうございます。
    夏に離婚をして、今旦那の不倫相手に慰謝料請求中です。
    相手がお金がないといって、なかなか希望通りに交渉が進まず長引いてます。そのことかなと思いました。
    新たな問題がとても気になりますが、もしかしたら請求相手が逃げてしまうかなという不安はあります。悪いことをした人がのうのうと生活してるのが許せません。

    子供のことは安心しました。
    私と子供達は幸せになれるのか不安があります。

    • 0
    • 19/02/23 16:26:41

    >>12
    2020年の仕事運は、残念ながら良くありません。貴女が頑張ろうとすればするだけ空回りしてしまいます。原因は過信です。自分には力があるとの自信がつい態度に出てしまいます。そして気が付くと反感と悪評で周りは離れていきます。なので大切な人とは来年度は組まない方が良いと思います。そして、貴女が組みたいと思ってる方とは多分組む事は無いと思います。楽しく仕事をしたいと思うなら、自分の意見を述べる前に人の意見を聞いて下さい。そしてその意見は聞くだけではなく取り入れるように心がけてみて下さい。

    • 0
    • 19/02/23 16:26:57

    姑は干渉しなくなりますか?
    縁を切りたいです。

    • 0
    • 19/02/23 16:31:07

    >>13
    辞めようと思えば辞めれますが、貴女にその勇気と決断はありません。まず、辞めた後の事を考えずには前には進めませんが、今の貴女はそれを考えてません。なので時期は判りません。

    • 0
    • 105
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 16:31:35

    私は周りの人からどう見られていますか。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 19/02/23 16:31:45

    旦那の給料が上がりますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:34:24

    四月からの転職はうまくいきますか?仕事内容もそうですが、家庭がおろそかになってしまわないか心配しています。

    • 1
    • 19/02/23 16:39:25

    >>14
    貴女には「第三者」が人生を良い方向に導いてくれるキ―パ―ソンです。自分一人で決断するよりも、人のアドバイスを受けるのをお勧めします。

    心の中に宗教的なニュアンスをお持ちですね。そこから溢れ出る態度や知恵は人々から頼られ愛されるでしょう。

    喉や鼻、体を冷やさないようにに注意して下さい。

    • 0
    • 19/02/23 16:41:04

    また家族揃って暮らせる日が来ますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:44:12

    >>16
    合ってないと思います。職場に居たらイライラしたり満たされなかったりしませんか?仕事なので楽しくなくても割り切るしかないのかもしれませんが・・・。

    • 0
    • 19/02/23 16:46:44

    ロードバイク占い師さんですか?
    入院中の夫はいつごろ退院できるでしょうか?

    • 1
    • 112
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 16:47:07

    100番に達した時点で新規さんは締め切りだって。

    • 0
    • 19/02/23 16:53:22

    >>81凄い!全部当たってます。喉の調子も1ヶ月悪いです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/23 16:54:54

    >>17
    好きだった時もありますが、今は好きではありません。

    • 0
    • 19/02/23 16:58:08

    >>18
    5月までに目についた求人が良いです。出来るなら3月中に決める方が条件は良いと思います。

    • 0
    • 19/02/23 16:58:21

    100人行きましたか?間に合うようでしたらお願いします。彼とは復縁できますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:58:43

    >>15
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/23 17:03:53

    >>111 ロードバイクじゃないね。ロードバイクならもっと具体的に答えてくれる。

    • 0
    • 19/02/23 17:03:59

    >>19
    とても良い金運です。交渉事は強気に出る事で好転、自営業の人には抜群の時期です。この好調な金運を逃さない為には、普段の生活とは違う部分を見落とさないようにしてみて下さい。出張や旅行や遠出で何かヒントを掴めそうです。

    • 0
    • 19/02/23 17:06:17

    >>102
    ありがとうございました。
    来年度とは、4月からのことですが、2019年ととらえてよいのでしょうか…。
    今年度、ツライ年だったのでちょっとショックですが…やれることをやりたいと思います。

    • 0
    • 19/02/23 17:08:23

    今後の私へのアドバイス、苦言、注意などお願いします

    • 0
    • 19/02/23 17:08:31

    >>22
    金運はあまり良くはありません。精神的なイライラからの衝動買いに注意して下さい。また、生活の中の無駄な部分を削る事も大切かと思います。

    • 0
    • 19/02/23 17:11:35

    >>23
    はい、一問一答なので対策については再度申し込んで頂く事になりますが、もう100番を越えてますね。次回からはきちんと明記します。すみません。

    • 1
    • 19/02/23 17:16:51

    >>24
    合ってるか合ってないかなら、合ってないと思います。ご自分にコンプレックスを感じていませんか?もっと自信を持って下さい。そうすれば不満も少しは和らぐかと思います。でも機会があるなら転職も考えてみて下さい。今のまま続けると精神的にしんどいと思います。

    • 0
    • 19/02/23 17:21:23

    >>25
    一問なので最初の質問を占わせて頂きます。

    お子さんの夢ですが、難しいですね。今のお子さんに一番大切なのはルールを守ること。そうしないとトラブルの終始はつきません。

    • 0
    • 19/02/23 17:27:35

    >>26
    一問一答なので最初の質問を占わせて頂きます。

    家族の中で健康に不安のある方がいれば改善します。貴女方ファミリ―のキ―ワ―ドは「新しい」と「決断」です。古い物(事)を手放し新しい物(事)を取り入れたり、迷った時にはいつまでも悩まずにさっさと決断する事で、運は良くなります。

    • 0
    • 127
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 17:30:23

    この先どうするべきかを教えていただきたいです。

    • 0
    • 19/02/23 17:33:23

    >>27
    貴女がお持ちの知性と思いやりが対人関係を良くします。副業については上手くいくと思います。大切なのは「無理をしないこと」これは体力的にも経営面にも言えます。ご自身でラインを引いて、そこから越さないようにしていれば大丈夫です。副業中は出来れば衣類や小物に白い物を身につけるとお守りになります。

    • 0
    • 19/02/23 17:33:46

    100番行ってるから締め切りだよ。100人じゃないよ。

    • 0
    • 19/02/23 17:46:23

    >>33です。

    すみません、質問を2つしていました。

    上司が今の状態をわかってくれるか?
    を占っていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 19/02/23 17:52:52

    新規さんは100番で締めきっています。

    お待たせして申し訳ありませんが、28番以降の方は夜にお返事させて頂きます。

    • 0
    • 19/02/23 18:18:45

    >>25
    ありがとうございます。
    まぁ、何と言うか・・・
    心当たりがないわけではありませんので、その返をしっかり見守って行きたいと思います。

    • 0
    • 19/02/23 19:04:45

    >>130それ聞いてどうするの?
    上司は理解してくれませんって言われたらどうするの?

    上司の事好きなの?www

    • 0
    • 19/02/23 19:59:34

    >>131 すみません。
    20でコメしてましたが
    出来ない案件でしたか?

    • 0
    • 19/02/23 20:30:07

    >>20
    飛ばしてました。申し訳ありません。

    ご家族の中で新規に何かを始めようとしてる方はいませんか?就職、転職、入学、結婚、習い事を始めるなど、新たな事をする時には後悔をしない為に、内容についてきちんと調べる事をお勧めします。

    秘密がバレやすいカ―ドが出ています。人間は誰しも秘密にしたい事があると思います。人に知られたくない事にはくれぐれも注意をして下さい。

    • 0
    • 19/02/23 20:42:41

    >>24

    ありがとうございます。
    自信もないしコンプレックスの塊になっています。

    今はまだ頑張れるので、続けようと思います。無理がきたら、迷いなく転職をかんがえます!

    • 0
    • 19/02/23 20:45:27

    >>28
    貴女は今までの悩みから解放されそうです。過去を振り捨てる事で新しき良き事柄に出会えます。

    上のお子さんは指導者(先生)によって大きく左右されます。第三者や協力者は慎重に選んで下さい。水と相性の良いお子さんです。スイミングや水辺への旅行や遊びがお勧めです。

    下のお子さんはちょっと胃腸が弱いようです。暴飲暴食や冷たい物には注意して下さい。今いくつか判らないのですがお金使いが気になります。幼少期なら欲しいものを与えすぎないように、少し大きいならお金の与えすぎには気を付けて下さい。

    • 0
    • 19/02/23 20:50:37

    >>29
    何かトラブルがありましたか?あまり良く思われてないみたいです。この場合第三者にまで噂が広まるのが一番厄介です。引っ越しを考えてるなら別ですが、住み続けるなら原因究明と話し合いをお勧めします。

    • 0
    • 19/02/23 21:03:04

    >>30
    2019年 〇
    2020年 ×
    2021年 △
    2022年 〇
    2023年 ×
    2024年 ×
    2025年 ◎
    2026年 〇
    2027年 ×
    2028年 〇

    • 0
    • 19/02/23 21:07:44

    >>32
    2021年、2024年1月2月に良い物件に出会えそうです。この時期に契約・引っ越しをお勧めします。

    • 1
    • 19/02/23 21:09:51

    >>135 見ていただき
    ありがとうございました(*^-^*)

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 21:15:50

    >>33
    130番読みました。

    上司の方は上司なりに理解をしようとしてくれますが、貴女との温度差は拒めません。貴女が望む状況になる事は無いと思います。

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ