カ―ド占い

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/02/23 15:01:05

一問一答です。


順次お返事をし、100番に達した時点で新規さんは締めます。


質問の仕方ですが、例えば「家族の運勢」なら全体的に答えさせて頂きます。個々に知りたい時は構成を書いて下さい。他の質問内容も同じです。


透視ではなくカ―ド占いですので質問の時の内容で占いますので、詳しく書いて頂けた方が細かい鑑定が出来ると思います。


生き死に、合否は占えません。


私なりに真剣に占いますが、実力不足もあるかと思います。その点をご理解出来る方のみ依頼をして下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 15:44:36

    私に次の彼氏はいつ頃出来るでしょうか??

    • 0
    • 19/02/23 15:45:15

    >>5
    この先輩は口だけで役には立ちません。解決をしたいなら直接リ―ダ―に言わないと、いつまで経っても改善はありません。

    • 0
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/23 15:46:05

    仕事のことお願いします

    • 0
    • 49
    • カレンダー
    • 19/02/23 15:46:19

    離婚した方が楽になれますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:47:18

    主人の転職はどうなりますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:47:25

    息子の選んだ学校は、合っていますか?
    違う方が良かったですか?

    • 0
    • 19/02/23 15:47:48

    彼と交際したのが2014年。2018年頃からの気持ちが分かりません。彼がどう思ってるのが知りたいです。彼女が出来たのか、私に気持ちがなくなったのか、家族が大事になったのか、どんな内容でも受け止めますのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 53
    • えりりんこ
    • 19/02/23 15:47:52

    結婚します。
    子連れ結婚で幸せに暮らしていけますか?
    39歳 夫 30妻 5歳長男

    • 0
    • 19/02/23 15:49:06

    高校3年の娘ですが、今のところ私大が全滅です。
    ここは大丈夫だろうと思っていたところも不合格でした。
    月曜日に本命の国公立試験がありますが、厳しいと言われています。
    その後にも何校か私大は受けますが、この先よい結果は来るでしょうか?

    • 0
    • 55
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/23 15:49:58

    私は転職するべきですか?

    • 0
    • 19/02/23 15:50:00

    社長として今から頑張ってくれる主人の仕事が上手くいくのかと、健康面はどうかをみてください!よろしくお願いします。

    • 0
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 15:50:11

    片思いの年下(既婚者)の人は私とどうなりたいと思っていますか?私シンママで彼とはまだ付き合っていません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/23 15:51:17

    私のこれからの人生

    • 0
    • 19/02/23 15:51:18

    この仕事は私の転職でしょうか?
    またこのまま続けられますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:54:42

    >>6
    わざとでは無く自分でもわからないまま音を発してるように思います。大人の発達障害をお持ちかもしれません。勿論貴女への恨みなどはありません。

    • 0
    • 19/02/23 15:54:50

    職場の人間関係お願いします。
    とても信頼していた先輩と今は口も聞かない仲になってしまいました。ずっとこのままなのでしょうか?

    • 0
    • 62
    • みんみんダム
    • 19/02/23 15:55:25

    3月から正社員として新しい職場で働きます。シングルなだけに、子供たちの為に頑張ろうと意欲はあるのですが、介護の仕事なだけに続くか不安です。今まで何ヶ所か仕事も変えてきてるので、ここで落ち着いて頑張って行きたいし自分に自信も持ちたいと思ってます。
    今の時期のタイミング的にこの仕事に就いて大丈夫なのか?などお願いします🙇♀

    • 0
    • 19/02/23 15:56:07

    旦那との今後を占ってほしいです。
    外面はかなり良いですが、本質的にはいい加減で冷たい人だと思っています。
    年々、保身が強くなり間違いを認めません。なので小さい嘘をついたりします。彼にとっては嘘とは言えない程度のことなのかもしれません。
    キレると私を切り捨てるような事を言ったり、自分の稼いだ金を全部使えないのが腹が立つと言ったりします。
    これが本音なのではないかと思っています。
    罪悪感などは一切ないのでしょう。
    私は子供が成人したら別れたいと思っています。将来、私達はどうなるか視て下さい。よろしくお願いします。

    • 0
    • 64
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 15:56:13

    職場の人間関係で悩んでて、続けようか辞めようか迷っています。
    どちらを選んだら良いですか?

    • 0
    • 19/02/23 15:56:49

    5年後も今と同じ仕事を続けていられるでしょうか?

    • 0
    • 66
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 15:56:58

    私の金銭運を占ってほしいです。

    • 0
    • 19/02/23 15:57:32

    旦那からの愛を感じられません。旦那は私をどう思っていますか?愛してくれているのでしょうか…

    • 0
    • 19/02/23 15:59:19

    >>7
    自分の為には惜しみ無くお金を使いますが、自分以外にはケチではありませんか?お金の循環を良くするには逆が理想的です。

    • 0
    • 19/02/23 15:59:34

    これから先、今の彼氏と私の息子と3人で幸せになれるでしょうか?

    • 0
    • 19/02/23 15:59:48

    不倫相手こらしめるにはどうしたら良い?

    • 0
    • 71
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/23 16:00:19

    好きな人がいます。相手は私のことをどう思っていますか?進展ありますか?

    • 0
    • 72
    • カレンダー
    • 19/02/23 16:01:35

    私は働けますか?どういう職種がいいですか?

    • 0
    • 73
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 16:02:21

    周りの他人から間違えられて毎回ストレスです。まだこれから続きますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:02:22

    好きな人がいます。
    相手は私のことをどう思っているのか知りたいです。

    • 0
    • 19/02/23 16:02:35

    毎日死にたいばかり思っています。楽になる時が来ますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:03:27

    >>8
    希望条件もですが、今はいくら頑張って探しても良い物件には出合わないと思います。引っ越しをするなら秋(9月)まで待つ方が良いと思います。

    • 0
    • 19/02/23 16:03:31

    好きな人は離婚しますか?

    • 0
    • 78
    • おせちの残り
    • 19/02/23 16:04:36

    会社で特定の人からいじめに近いような揚げ足取りやヒソヒソ話されてて辛いです。どうすればこの状況良くなりますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:05:03

    パートがなかなか受かりません。
    何がいけないのでしょうか。
    この先、受かりますか。

    • 0
    • 80
    • カレンダー
    • 19/02/23 16:07:48

    役員に選ばれますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:08:02

    >>9
    穏やかに生きていくには、少し頑固な部分を緩和するようにしてみて下さい。そして気力が無くなれば生活がルーズになってしまうので、気力を失わないように、また、規則正しい生活を心がけて下さい。

    喉や鼻等の耳鼻咽喉関係に注意して下さい。

    • 0
    • 19/02/23 16:08:34

    気ななる人は私をどう思っていますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:10:38

    家族皆ずっと健康で居られますか?
    旦那、私、息子4人です。私が本厄で父方が癌家系でたまに気になってしまいます。

    • 0
    • 19/02/23 16:11:00

    あの人は私の事どお思ってたのでしょうか?
    また戻れますか?

    • 0
    • 19/02/23 16:11:22

    >>10
    貴女の物資や金銭に対する愛着と感覚が、自分とは合わずにちょっと苦手なようです。

    • 0
    • 19/02/23 16:14:46

    認可の保育施設に募集があればチャレンジしたいと思っていますが募集がありますか?
    また募集があって無事に認可を取ることはできますか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19/02/23 16:16:46

    旦那とこの先仲良くやっていくためには私はどうしていけば良いですか?

    • 0
    • 19/02/23 16:17:42

    お願いいたします。

    大好きな彼とはこの先結ばれるでしょうか。
    私の気持ちは態度で伝わってしまっています。

    • 0
    • 19/02/23 16:18:00

    >>11
    手拭いさんは、今何か問題を抱えてませんか?問題は保留か、新たな問題が出てくるかもしれません。問題解決には時間がかかります。

    1才のお子さんは問題なくスクスクと成長します。

    6才のお子さんは安定した日々が送れてます。少しだけ協調性に気を付ければ、お友だち関係にも問題なく過ごせます。

    • 0
    • 19/02/23 16:19:22

    私痩せられそうかな?ヤバイ体重。

    • 0
    • 19/02/23 16:19:37

    今のパートの仕事このまま耐えて続けるべきか、やめるべきか見て欲しいです

    • 0
    • 92
    • カレンダー
    • 19/02/23 16:19:45

    旦那は私の事どう思っていますか?

    • 0
    • 93
    • 特大のダルマ
    • 19/02/23 16:20:04

    子供の頃からいつも対人関係で苦労してきました。自分なりに色々工夫してきましたが今になっても状況は変わらずです。トラブルなく穏やかな人間関係に恵まれるには、自分はどうしたら良いですか?

    • 0
    • 19/02/23 16:20:31

    今年の5月までに二人目、妊娠できますか?

    • 0
    • 95
    • カレンダー
    • 19/02/23 16:21:24

    子供が私に望んでいることは何ですか?

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ