カ―ド占い

  • なんでも
    • 152
    • 招き猫
      19/02/23 22:36:34

    >>41
    経済的にもしんどい、家庭内もイマイチ上手く行かない、集中力に欠ける、人間トラブル等からとりとめの無い日々だったり、情緒不安定になったりしてますね。カ―ドは「いつまでも凍りついた冬ではなく、必ず春がやって来ます」と言うのですが、ただじっと待つ事はしんどいですよね。以前私も同じような時がありました。「死んだら楽になるかな」って。その時にパワ―スト―ン、お札、神社参拝と色々試しました。一番効果があったのは神社参拝です。その中でも氏神さまへの21日参りです。今までに3回やって3回とも願いが叶いました。もしよければ「21日参り」で検索してみて下さい。流れが変わりますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ