今朝旦那の浮気が確定した。泣いてます。

  • なんでも
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/02/23 07:32:22

詳しいことは書けませんが、初めてだと思います。
会社の飲み会で酔って誰かとラブホに入ったと思う。まだ帰ってきません。

産後はレス。
私は女を捨ててましたが、なんだかんだ仲良しだし裏切られるとは思ってなかった。

虚しくて、悲しい。
まだ子供起きてないけど、今一人で泣いてます。
今日子供と何しよう。
子の前で涙が溢れてきそうです。

どう心の処理をしよう。

旦那には「浮気したね」とライン送ってしまった。
未読です

感情論ではなく、賢い女はこうするなど、冷静な判断を出来る方、同じ経験があり上手く自己処理できた方アドバイス下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 07:59:49

    >>76 本当にそう思う。
    くだらない馬鹿男にしがみ付いて生きて行くしか術がないなんて。

    • 6
    • 19/02/23 07:59:42

    >>76

    専業主婦ってみんなそんな覚悟なの?
    すごいね。

    • 0
    • 19/02/23 07:59:04

    >>79 旦那の反応次第だよね。

    • 1
    • 19/02/23 07:58:56

    >>79 朝帰りの言い訳次第

    • 0
    • 19/02/23 07:58:50

    1回バレかけてるから男は次はバレないようにしてくると思うよ。
    浮気したねってなんでラインしてきたの?って聞かれたらなんて主は言うの?

    • 2
    • 84
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 07:58:43

    >>77
    年下独身女(ブス)とカラオケはよく行ってました

    • 0
    • 19/02/23 07:58:25

    産後レスなら仕方ないかも。普段は仲良しでも、男性は特に性生活ないときついみたいだから。
    別れる気がないなら、浮気した理由にもよるけど、少しずつでも、レス解消してくしかないんじゃない?

    • 3
    • 19/02/23 07:57:57

    GPS?位置なんてわからなくない?

    • 2
    • 19/02/23 07:57:56

    ムカつくからって浮気浮気って問い詰めるのは何にも良い方向にもならないよ。今回は失敗しちゃったね。

    • 2
    • 19/02/23 07:57:56

    >>70
    次はって…

    今日は行動する気なかったんじゃん笑

    • 5
    • 79
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 07:57:51

    >>69
    そうですよね。
    旦那キモイし悔しくてイライラする。
    だけど態度には出さず普通にしとくべき?

    • 1
    • 19/02/23 07:57:51

    >>70
    旦那はGPSで位置バレしてること知らないの?

    • 2
    • 77
    • タクシーででも行った方がいい。
    • 19/02/23 07:57:45

    そもそも同僚に女がいるんだか?
    既婚女性なら行かないし、
    会社の飲み会でナンパなんかしないよ。
    釣りかな?

    • 1
    • 19/02/23 07:57:37

    離婚する気なく、働いてもない専業主婦なら、旦那に浮気されようが泣き寝入りするしかないんじゃない?

    旦那にGPSまでつけてて虚しくないのかな。浮気確定したわけじゃないのに、そんなline入れたらダメだわ。

    • 8
    • 19/02/23 07:57:33

    >>67
    何で?
    通りに出ればタクシーなんかいくらでも走ってるよ。
    それか呼ぶ。

    • 0
    • 19/02/23 07:57:19

    >>70 へ?次??

    • 2
    • 73
    • 特大のダルマ
    • 19/02/23 07:57:10

    すぐ動けと言うけど、車が無いんじゃなかなか無理だと思うよ。
    車があれば主だってすぐに向かったと思う。


    ちなみに本当に賢い女はホテルまで行かないと思う。

    • 3
    • 19/02/23 07:57:08

    私なら車ないなら絶対タクシーで行く。
    性格の違いだろうけどよくそんな呑気でいられるわ

    • 5
    • 19/02/23 07:56:41

    >>49 LINE見て、あー妻にバレたわ!じゃもう一回しよう! って普通なるか??
    どんだけ主は下に見られてるのよ。そんなわけないじゃん

    主はどうしたいわけ?

    • 9
    • 70
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 07:56:35

    >>66
    タクシーがあったか。
    次はそうします。

    今ホテルは出たようです

    • 0
    • 19/02/23 07:56:16

    今回は証拠取れなそうだから
    とりあえず泳がせて
    他の証拠集めたら?
    持久戦だよ

    • 3
    • 19/02/23 07:56:09

    >>49
    はい釣りー。
    どうせ愛美じゃない?

    • 12
    • 67
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 07:55:34

    すみません。
    車がないのですぐにホテルへ行くことができません

    • 0
    • 19/02/23 07:55:17

    泣いてる場合か?
    いるとこ分かってるならタクシーで行けばいいのに。
    タクシーの数万円なんて、慰謝料で何十倍にもなって帰ってくるし、浮気じゃなかったら
    「心配で心配で駆け付けちゃった」って言えば済む。
    まぁ、こっちが気付いちゃった事
    相手に教えちゃったんじゃもう遅いかもだけど、まさか来るとは思ってないだろうから行くだけは行く。

    • 2
    • 19/02/23 07:54:54

    GPSだけじゃわからんよ、男女でホテルから出てくる所をとらえないと、まずはそこから。

    • 7
    • 19/02/23 07:54:45

    >>49 2発どころか、前の晩に何発もやるんじゃない?

    • 10
    • 63
    • タクシーででも行った方がいい。
    • 19/02/23 07:54:38

    釣りかな・・・

    • 12
    • 19/02/23 07:53:29

    >>53ほんとこれ。
    離婚したいならまだしてしないならもう少し冷静になって

    • 1
    • 19/02/23 07:53:22

    >>49
    そんなの考えてないでさっさと行けばいいのに。

    主さんアドバイスしても結局何も行動しなそう。

    • 7
    • 19/02/23 07:52:45

    >>40
    え?誰?

    • 0
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 19/02/23 07:52:28

    >>49今、話しを合わせようと作戦会議してるんだと思うよ。

    • 7
    • 19/02/23 07:52:23

    >>49
    出るわけないだろ

    • 9
    • 19/02/23 07:51:53

    何ですぐに行動しないのにアドバイス求めてるんだろ。この主なにがしたいの?

    • 22
    • 19/02/23 07:51:51

    >>49この主みんなのアドバイスきかないから放っておこうよ
    おかしいよ、この子

    • 19
    • 19/02/23 07:51:37

    冷静にならないとね、、。
    LINEしたのはまずかったかなぁ私だったら水面下でやるけどなかなか動揺して難しいよね。

    • 2
    • 54
    • タクシーででも行った方がいい。
    • 19/02/23 07:51:35

    LINE削除してかまをかける。
    どこにいたの?と。
    もし24時間の店で飲んでたとか
    カラオケとか言ったらクロ。

    本当は行った方がいい。

    • 0
    • 19/02/23 07:50:55

    離婚しませんって言っても相手が出ていく可能性もあるしもう円満は無理でしょ。何がなんでも離婚したくないなら黙ってればよかったのに。

    • 9
    • 19/02/23 07:50:55

    離婚すれつもりがないから証拠つかみにいかなかったの?
    ばかなの?

    • 5
    • 19/02/23 07:50:47

    男なんかだいたいみんな一回は浮気くらいするよ。男はそんなもん

    • 5
    • 19/02/23 07:50:39

    色々ここの人がアドバイスしてるけど主行動しそうにないし、離婚しないならもう知らないふりして性の相手はよその女にしてもらったら?
    釣りかな?なんか、、、

    • 13
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 07:50:33

    電話でない。

    もしかして2発目?

    • 3
    • 19/02/23 07:49:33

    >>34
    証拠はあるに越したことない
    私ならラインなんかせず弾丸出待ち

    • 4
    • 47
    • タクシーででも行った方がいい。
    • 19/02/23 07:49:11

    >>42

    削除して、行きなよ。

    • 0
    • 46
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 07:49:00

    >>34
    離婚はしません

    • 0
    • 19/02/23 07:48:43

    ラインは失敗だったね。
    既読ついたなら多分証拠隠滅はかるよ。
    主さん残念。
    まあレスなら仕方ないかな

    • 4
    • 44
    • タクシーででも行った方がいい。
    • 19/02/23 07:48:31

    一生モヤモヤするよ。
    悔しいじゃん。

    • 0
    • 19/02/23 07:48:19

    釣りじゃないならさっさといけ。
    ホテルにいんのに様子見もなんもない。
    怪しいってだけならわかるけGPSでホテルにいるってわかってんならいかないと
    こいつはごまかせると思われ嘘つかれ続ける

    • 8
    • 19/02/23 07:48:09

    まだ未読なら一か八か、ライン削除してみたら?

    • 1
    • 19/02/23 07:47:54

    車ないなら行くのは難しいよね。とりあえず起きたらすぐ電話してもらったら?周り写しながら信じるまで隅々見せてもらうとか。なんとでも理由つくからこそ今自分の目で見て安心しないとずっとモヤモヤするよ

    • 0
    • 19/02/23 07:47:50

    あーあ、既読になっちゃった
    主はなにをしたかったんだろう。

    • 8
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ