一歩間違えたら自分も虐待親だなって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 00:48:52

    子供が週2~3日は家にいない。
    祖父母の家に泊まりたいって泊まってる。

    私は朝ごはんと夜は週2回しかご飯は作らない。
    ほぼ外食。

    • 0
    • 117
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 00:50:30

    なるべく子供と一緒にいたくないから土日仕事する
    子供のことは後回し

    • 1
    • 19/02/23 01:01:43

    >>68
    え?意味がわからん。
    さっきの文章もこの文章も意味不

    • 0
    • 19/02/23 01:03:10

    >>64
    夕食抜きとか締め出し、物置に閉じ込められるとかは短時間だったけど。
    虐待されてる子らは毎日なんだよね。。
    母が怒ってる時は機嫌とるのに必死だった。
    締め出しされて、父と一緒に家に入って見つかったら何で入ってくるの?とか言われたし。
    今、うちの子らに同じ事したら通報されちゃう。

    • 0
    • 120
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 05:26:44

    ずーっとじゃないけど、子どもの側でスマホいじったりするわ。
    子どもの側でスマホいじったりするのはネグレクトだよね。

    でも子どもが昼寝なくなって他に兄弟がいたら、親は自分の時間がずーっとないわけで、その中で毎日ずーっと子どもが起きてる間遊び相手をするのは無理だわ。

    あと子どもたちが寝てる時に30分、子どもたちがテレビ見てる間に30分犬の散歩に出かける。
    上の子は小学生だけど、下は幼児だから、これもネグレクトよね。

    • 1
    • 19/02/23 05:36:10

    >>117
    保育園親ってシングル以外はだいたいこんな理由だよね

    • 2
    • 19/02/23 08:44:33

    今私の住んでいるところでジャイアン母になったら確実に警察くる。
    うちの周りに子供たくさんいるけどどこの親も全く怒らない。
    逆に子供に気を使ってる。だからその子供ずーと泣きっぱだしやりたい放題。見ててイライラする。
    だから逆に私の怒る声が響き渡って目立つ。

    今の親って怒らなすぎ。支援センター児童館言っても思う。
    優しいお母さん演じてるのかな?

    • 0
    • 19/02/23 10:45:39

    >>118
    深読み
    連れ子→夫:性的虐待含めてボコボコ&搾取
        母:性虐待に目をつぶり、結婚した連れ子の夫もつまみ食い

    現夫の子→何不自由なく

    • 0
    • 19/02/23 10:47:49

    1歩間違えなくても、足浸かってるって感じ。この間の、検診でも、手が出そうになりますか?とか書かれてるから、はいにした。激しくはしてないんでしょ?って言われた。まぁー。はい...って

    • 1
    • 19/02/23 21:28:59

    今日も疲れた
    昼寝なし幼児二人最後の方にイライラが爆発する傾向にあるみたいだ、私
    寝る前は安らぐ気持ちで寝かせたいのにいつまでも遊んでねなくてイライラしてる
    下の子が抱っこしたがったりどっか行ったり、で私が横になればギャーンと泣いて抱っこして、またどっか行って、横になれば泣きさわぐ
    これ繰り返して限界きて爆発した
    なんなの!!?って。
    ああ、、、
    それを聞いてた上の子がはぁって溜め息ついてなんか言ってた。多分怖くてブツブツ喋ってる。あーやばい
    疲れたよ、疲れた
    みんなもがんばろうね

    • 0
    • 19/02/25 19:00:53

    今日もイライラしてしまった
    前回のレス2日前なのかぁ
    イライラペースが早いな。生理かなー
    1日終わるのは早いのに日にちを見たらまだ2日しか経ってないのにまたイライラしてるのか私は。いやになる

    • 1
    • 19/02/27 23:19:14

    わたし。

    • 0
    • 19/02/27 23:24:10

    子供が発達障害なんだけど大声で怒鳴ったりしてしまう
    住んでる場所が悪かったらたぶん通報されてたわ

    • 0
1件~13件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ