男の子ママと合わない気がする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 15:00:13

    ねぇ、単なる疑問なんだけど、
    男の子や男の子ママをあげつらうトピ 毎回上がるけど、

    上げるのは本当に女の子ママ?
    でもわざわざ女の子ママを陰険な印象を与える為に上げるたりする?
    かといって男のママは、そもそも性別
    差別トピすら上げないような気もするし。
    どうなの?

    • 0
    • 19/02/26 15:07:08

    >>179
    ほんと定期的に上がるよね
    この主が毎回やってる?
    いま女の子ママって幸せそう…みたいな
    トピも上がってる
    同じ主?
    それともそういうおかしな人が
    たくさんいるのかな、ママスタに?
    ほんとくだらない

    • 0
    • 19/02/26 15:51:49

    合わないなら付き合わなきゃいいよ

    • 1
    • 19/03/07 21:39:27

    男の子ママ女の子ママどちらでも嫌なママは沢山いるから!(笑)

    • 0
    • 19/03/07 21:39:28

    男の子ママ女の子ママどちらでも嫌なママは沢山いるから!(笑)

    • 1
1件~5件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ