男の子ママと合わない気がする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 22:51:55

    100

    • 0
    • 19/02/22 22:51:25

    噂すきだよね。よその家の話しているのはだいたい女の子ママ。めんどくさいのに聞くフリしてるのは男の子ママ。うちの周りは。

    • 4
    • 19/02/22 22:47:54

    >>95
    それは男の子ママでも興味津々の人も多いからなぁ。人によるよね。
    私からすれば、よくそんなに他人のこと気にするなぁと。

    • 0
    • 19/02/22 22:45:08

    いろんな人がいるよ

    • 1
    • 96
    • ソーセージ
    • 19/02/22 22:44:32

    主と合う人なんていないと思う

    • 6
    • 19/02/22 22:42:56

    女の子ママは、いちいち他人に興味ありすぎ!他人の子がどーだこーだって。噂すきで外面仲良しが多いね。人のことより自分のブス娘大丈夫なの?といつもおもうけどー。その反面男の子ママはあんまり他人に興味ない人の方が多い。

    • 5
    • 94
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 22:40:26

    >>86私もだ!姉妹ママ無理。

    • 5
    • 19/02/22 22:39:33

    くだらねートピ立てんなよ

    • 6
    • 19/02/22 22:38:01

    男の子ママだろうが女の子ママだろうがママは女なんだから同じだよバーカww

    • 13
    • 91
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 22:37:34

    >>80
    本当は男の子が欲しかったのかも

    • 2
    • 90
    • カレンダー
    • 19/02/22 22:37:04

    私は気品のあるあの男の子ママと仲良くなりたいと思っている。

    • 2
    • 19/02/22 22:35:55

    はいはい。
    男の子ママ~のトピ作るの好きだね~主は。

    • 5
    • 19/02/22 22:03:28

    >>80
    本当それ。
    主ごときに何が分かるんだか。

    • 3
    • 19/02/22 21:48:02

    血液型並みに信憑性が低い話だなww

    • 6
    • 19/02/22 21:47:26

    この際だからはっきり言うわ。
    私が嫌いな人、二人とも姉妹ママだわ。

    ひょっとしたら主かもね!!

    • 8
    • 19/02/22 21:46:47

    こういう事言う人って、子ども(男の子)生まれてからそういう性格になると思ってんの?
    子ども(女の子)生まれてあなたは【淑やか】な性格になったの?

    すごく馬鹿な意見だね。
    よく考えて物を言ったらどうですか?

    • 4
    • 19/02/22 21:45:03

    女の子ママでも嫌な人は嫌、グループ好きだよねw
    男の子ママってわりと話しやすいし、理解力が高い!やっぱり付き合いやすい。

    • 8
    • 19/02/22 21:44:20

    私も女の子ママと合わない!
    群れたがるし、噂話大好き!
    持ってる物や娘の事褒めてもらいたくて仕方ないんだよねー
    ムリー!!

    • 11
    • 19/02/22 21:43:50

    こんなクソトピ立てる姉妹の母と合うわけねーだろ

    • 8
    • 19/02/22 21:41:59

    逆に女の子ママはネチネチ陰口、無視しそうという印象。

    • 8
    • 19/02/22 21:40:05

    女の子ママって、男の子ママに対するトピ立てるの好きだよね。

    • 9
    • 19/02/22 21:37:46

    男女産んでから口を開いてねー笑

    • 4
    • 19/02/22 21:32:52

    とにかく、主がめんどくさっ。

    • 2
    • 19/02/22 21:29:38

    私は娘しか居ないけど、男の子ママといる方がラク!

    • 9
    • 19/02/22 21:26:53

    男女ママ、男の子ママ、女の子ママ、
    女の子ママが1番苦手。ごめんなさい。

    • 19
    • 75
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 21:25:57

    私男の子ママだけど、全然さっぱりしてないよ。
    ネチネチしてるかも。

    子供関係なくせいかくじゃない?

    • 2
    • 74
    • おせちの残り
    • 19/02/22 21:25:30

    人によりけりだわ

    • 8
    • 19/02/22 21:17:13

    私女の子のお母さんだけど、主みたいな人とは合わない気がする

    • 14
    • 19/02/22 21:09:04

    視野広げてからもっかいトピ立ててくれる?

    • 1
    • 19/02/22 21:07:14

    男の子だから、女の子だから、関係ない(笑)
    その人の性格でしょ

    • 7
    • 19/02/22 21:05:30

    >>43
    さすが男の子ママって?笑
    男の子ママに憧れてんでしょ?笑

    • 2
    • 69
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/22 21:05:13

    >>57
    うちも(笑)
    サバサバ&ゲラゲラしてるママって聞いて、真っ先に思い浮かんだのは近所の女の子ママだったわ。森三中村上にそっくりの。

    サバサバゲラゲラ系ママは、男女どっちの子持ちにもいるよね。

    • 4
    • 68
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 21:05:08

    息子どうしが友達だから、とかで結局いつも仲良くなるのは男の子ママなんだけど、女の子ママからは、そういう風に思われているのかー。
    皆さんそんな騒々しい人ではなくて、私はいつも、そのクヨクヨしない思考回路にいつも勉強させてもらっています。もう1人男の子を育てておられる方などは特に、経験値も関係するのか、頭が良いなーと敬服します。

    • 1
    • 19/02/22 21:04:38

    私女の子ママだけどゲラゲラ笑って盛り上がるタイプだよ?
    女の子ママにうるさいなーとか思われてたらどうしよう。ママ友とか本当めんどくさいしかないわ。

    • 0
    • 19/02/22 21:01:22

    私 男女いるけど、男女ママと男の子ママとは仲良く出来る。女の子ママ苦手。主みたいなタイプ多いんだもの。

    • 8
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 21:00:20

    失礼な話。男の子ママだからなんなの?
    じゃあ女の子のママはどうなの?

    • 7
    • 19/02/22 20:58:04

    明るくてサバサバしてる、ゲラゲラ盛り上がって笑う人たち、という印象。
    そんな男の子ママが女の子を産んだらいきなり上品になるのかな?

    • 2
    • 19/02/22 20:57:18

    >>59
    さすがって、どうさすがなの?

    • 1
    • 19/02/22 20:56:37

    >>55
    キーワードだったね!
    間違えちゃった!ごめんねー!

    • 0
    • 19/02/22 20:55:20

    >>53
    ほーんと(笑)
    こんな視野の狭い人、間違いなく心も狭くて友達いないんだろうなぁ~。
    哀れな人~(笑)

    • 3
    • 19/02/22 20:55:15

    視野が狭いね。たまたまその人達と合わないだけだよ。向こうもあなたのことお断りでしょ。

    • 4
    • 59
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 20:52:11

    >>43
    さすが男の子ママ?
    ちょっと意味わからない。

    • 2
    • 19/02/22 20:51:21

    男の子のママはサッパリしてるかなぁ~って思うぐらい。

    知り合いの男の子ママはお上品だよ。ゲラゲラ笑わない、l

    • 2
    • 57
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 20:49:27

    >>52私も、ガーッバッハ!って大口開けて笑うヤンキー系?サーファー系?な感じの人きらい。
    でも、私の周りでそれやってる人は女の子だよ。そんでその娘も早口うるさい系。

    • 7
    • 19/02/22 20:48:11

    >>33
    こんなトピを立てておいて批判していないだってww
    自分のやっていることに気づかない人って知らず知らずのうちに周りに迷惑をかけるタイプ。

    • 10
    • 19/02/22 20:46:14

    >>50
    カテゴリ?キーワードじゃなくて?

    • 0
    • 19/02/22 20:46:10

    じゃぁ娘が男の子生んだら不仲になるね

    • 5
    • 19/02/22 20:45:10

    >>38
    私の周りはって笑
    視野の狭い話だね笑

    • 7
    • 52
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/22 20:43:24

    明るくてサバサバししててゲラゲラ盛り上がる人は、私も苦手。

    でも、子どもの性別は関係なくない?

    • 7
    • 19/02/22 20:40:04

    >>43
    え。主、いつも黒の服しか着てないじゃん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ