毎日子供暇そうだなー

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 洋酒
      19/02/22 13:18:25

    お家遊びで寝てくれますか?
    寝てくれるなら、いいなぁー楽だなぁと思いますけど。
    うちの子は2,3才の頃アホみたいに体力あったから、毎日広い公園を端から端まで追いかけ、ボール投げたりブランコさせたり、地獄でしたわ。
    試しに万歩計つけて行ったら、公園だけで5000歩歩かされてたからね…。
    動かなきゃ死ぬのか?こいつは回遊魚か?と思っていました。
    幼稚園行くようになり逆で、帰ってからは家で1人で工作したり本見ています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ