カレンダー
旦那が浮気をし、相手の女性に慰謝料を請求したいのですが貯蓄ないようです。
旦那も捨てます。
弁護士など第三者は今のところ互いに頼んでおらず、相手も若いので無理な請求をしたところで相手が弁護士に相談し減額の交渉をされても面倒です。何よりも、もうダラダラとこの件が長引くのも嫌なので50~70万程度を一括で払わせてさっさと終わらせたいと考えています。
しかし支払えるお金がないの一点張りです。
おそらく本当にないと思いますが、借金等もないようです。
そこで、クレジットカードのキャッシング枠や消費者金融に借りて一括で支払えと言うのはマズイでしょうか?
借金をさせる事で後に何か私の立場が悪くなるような事はありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません