岡田将生「大丈夫、気にすんな」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 10:20:02

    保険で直せるのでは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 調味料

    • 19/02/21 10:21:05

    それくらい大した修理代じゃない
    保険を使う方が勿体ない

    • 0
    • No.
    • 3
    • タオル

    • 19/02/21 10:21:30

    >>1 あのレベルで保険使う?

    • 4
    • No.
    • 4
    • タオル

    • 19/02/21 10:23:53

    >>2 きっと4万くらいだよね。
    お金より夫が落ち込みそうでCM見るたびひぇってなるわ

    • 0
    • 19/02/21 10:24:01

    わたしにも言ってほしいわ、将生。

    • 9
    • No.
    • 6
    • 招き猫

    • 19/02/21 10:25:56

    このCM、実子じゃなくて甥の設定だよね。
    尚更、気にすんななんて言えないわ。
    はぁ?何やってんの?ってなる。

    • 4
    • No.
    • 7
    • コーヒー

    • 19/02/21 10:26:06

    保険がどうとか関係なく、気を付けないとダメ!周りをみて行動しなさい!ってまずは怒ってしまうわ笑
    あんなににこやかに大丈夫なんて…うちの旦那なら無言で固まってそう笑

    • 7
    • No.
    • 8
    • タオル

    • 19/02/21 10:26:23

    >>5たまにサイコっぽく見えて怖いけどイケメン

    • 3
    • No.
    • 9
    • うどん

    • 19/02/21 10:27:12

    器がでかいよね
    うちの旦那ならブチギレるだろうな

    • 10
    • 19/02/21 10:27:18

    >>6 甥なんだ!それはきつい…

    • 0
    • 19/02/21 10:27:18

    分かる
    あのくらいじゃ保険使わないし、甥っ子でも子供でも普通に叱るわ

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 10:28:56

    >>3
    保険のCMじゃないの??

    • 1
    • 19/02/21 10:29:09

    >>7 それが普通の反応だよね。
    新婚のとき大事にしてたSUV当て逃げされて、必死に涙を堪えてた夫の顔ががフラッシュバックする(笑)

    • 0
    • 19/02/21 10:29:12

    >>8
    私は好きだよ~。将生。^_^

    • 2
    • 19/02/21 10:30:34

    >>11 うち免責10万つけてるからそもそも使えないかも(免責ってそういう意味だよね?)

    • 2
    • 19/02/21 10:31:11

    子役が昔の八乙女みたいで可愛い。
    八乙女も昔は可愛かった。

    • 0
    • 19/02/21 10:31:41

    >>9
    それ、小さすぎる。
    子供がぶつかって傷ができたことがあるけど、
    狭い場所だったし、仕方ないって言ったよ。
    周りを見なさいとは注意してたけど、
    ブチ切れるまでの事ではないわ。

    • 2
    • 19/02/21 10:32:11

    >>9 キレたって傷は戻らないよって思うけど可哀想になってくるよね

    • 0
    • 19/02/21 10:33:06

    ごめんなさい...って子どもが真似して言うようになってしまった
    やめてくれよ~

    • 0
    • 19/02/21 10:33:21

    >>13 そうだね。
    岡田将生は電話してたけど、みんな使うのかな?保険料上がるほうが嫌だよね

    • 4
    • 19/02/21 10:34:15

    >>15 私も好きだったけどいまは瀬戸くん推し

    • 1
    • 19/02/21 10:34:51

    >>18
    だよねー。
    本当器が小さすぎて恥ずかしいわ

    • 1
    • 19/02/21 10:35:11

    >>20 あの怯えた顔ね

    • 0
    • No.
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/02/21 10:37:12

    あの場合わざとじゃないし、何回も注意されてた訳でもないし、ぶつけた瞬間から悪そうにしてる子を怒れないよね~、落ち込んでる素振りを見せたら気にしちゃうし、ここはやせ我慢だね、大人はつらいよ。

    それか危機を予測して、長い物を持たせないか縦に身体の前で持ってね、などの対策をするか。

    • 4
    • 19/02/21 10:37:37

    >>17 八乙女ってヒルナンデス出てる人?
    最近トロールに見える

    • 2
    • 19/02/21 10:39:21

    >>25 そうだよね~
    甥であの怯えた顔されたらそうなるよね

    子どもに重たいもの固いものは持たせちゃいかんね。

    • 4
    • 19/02/21 10:42:17

    甥の親に払ってもらえばいいのにね

    • 1
    • 19/02/21 10:44:04

    それより、
    守られてるから守れる
    っていうフレーズがうますぎて、さすがプロが考えたのは違~うと思ったよ

    • 5
    • No.
    • 30
    • コーヒー

    • 19/02/21 10:47:06

    確か一回無料でついてくるんじゃなかったっけ。小さな凹みやロードサービスなら1年で1回なら保険使わず無料で直せるみたいなサービスがあった気がする!

    • 1
    • 19/02/21 10:49:14

    ガンってなった時とっさにアッ!て顔にも出さず大丈夫気にすんななんて言える岡田将生カッコよすぎ笑
    しかも親戚とはいえ他人の子なのにさ
    私ならあの傷いくらかかるかな?ヘコんだだけ?ハゲた?って頭ん中モヤモヤして星なんか見てられない笑

    • 7
    • 19/02/21 10:49:15

    >>28自分の子どもが当てたら即包むよね

    • 2
    • No.
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/02/21 10:49:41

    >>27
    同じCM見ても色々な視点があって面白いね、子供もOh!No~って思って見てるかもね。

    • 0
    • 19/02/21 10:49:44

    >>29 後半全然頭に入ってこなかった(笑)
    次回見てみる

    • 0
    • 19/02/21 10:51:07

    >>30そうなんだ!
    保険ディーラーに任せてたけどやっぱ考えたほうがいいのかな~

    • 0
    • 19/02/21 10:53:02

    >>31「大丈夫」の笑顔がひきつりそうで心配
    岡田将生との天体観測なら私も付いて行きたい

    • 0
    • 19/02/21 10:55:00

    >>33 うちの子絶対何も感じてない(笑)

    夫がCMみて「わぉ…」って言ってたからこのCM見るたびに家だったらって想像しちゃう(笑)

    • 1
    • 19/02/21 10:57:24

    前回のCM(女性と手を繋ぐ)のほうが好き

    • 1
    • 19/02/21 11:02:12

    わたしも自分ちだったらて考えたけど、あれでブチギレる旦那より大丈夫て声かけてくれる旦那の方がいい。CMは旦那設定じゃないけど。

    • 8
    • 19/02/21 11:04:21

    >>39 甥っ子にキレる旦那は絶対嫌だね。

    キレても状況かわらないから、落ち込むくらいにしといてくれるとこっちも純粋に優しく慰めれる

    • 2
    • 19/02/21 11:04:37

    スマートな対応の割に、キズなおすための電話は比較的すぐするんだーとニヤけた

    余裕の顔の裏で内心やべーっ電話したーいってなってたのかなって。

    • 7
    • 19/02/21 11:13:37

    あの子役の子がイケメン

    • 2
    • 19/02/21 11:14:35

    旦那に、あんなんされたらキレるでしょ(笑)って聞いたら、若い頃だったら分からないけど、今は年取ったしスマートにテレビのように言えるって言ってた(笑)

    • 1
    • 19/02/21 11:17:34

    >>38あれ、爽やかだよね
    あんなカップルに憧れてしまう

    • 1
    • 19/02/21 11:17:55

    >>41そう思うと岡田将生かわいい

    • 0
    • 19/02/21 11:18:25

    >>42昔の神木くんみたいだよね(うろ覚え)

    • 0
    • 19/02/21 11:19:53

    >>43 年いった分、目の前ではキレないかもしれないけど、奥様がキレるでしょって思うってことはきっとそうなんだろうな(笑)

    • 3
    • No.
    • 48
    • ジュース

    • 19/02/21 11:25:46

    >>7
    うちの旦那は気にすんなって言いそう。

    • 1
    • 19/02/21 11:26:17

    旦那はあれ見るたび、「いきなり流れ星っていうから~」って言ってる。

    • 2
    • 19/02/21 11:26:53

    >>49 かわいい旦那さん~

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ