岡田将生「大丈夫、気にすんな」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 11:49:32

    うちは車輛保険に入ってないんだからな。俺は、「大丈夫」なんて絶対に言わないからな。
    ↑CMみながら旦那が息子を脅してた。

    • 0
    • 19/02/23 11:37:42

    あの場面ですぐに気にすんな、は言えないなぁと旦那と話してた。
    言えたらカッコいいけどね。

    • 1
    • 19/02/23 11:34:37

    朝まで生テレビ観てたらこのCMくどいくらい流れててイライラした

    • 0
    • 19/02/22 22:21:28

    やらされてるだけの演技だからね笑
    本当にやられたらブチ切れそう

    • 1
    • 87
    • おせちの残り
    • 19/02/22 22:18:41

    あれはじめ見たときパパだと思ったわ。
    何回見ても気にすんな。ってかっこいい。
    気にしなくても保険料は上がるよね?

    • 1
    • 19/02/22 22:17:45

    私なら全然大丈夫、気にしないんだけど(笑)

    • 1
    • 19/02/22 22:14:59

    もっと~

    • 0
    • 19/02/22 09:26:16

    みんな考えてる事が一緒で笑えた。
    ガンッて当たった瞬間に声が出ちゃうし、傷を見もしないで大丈夫なんて絶対言えない。
    とりあえず傷を見て注意もした後でなら、「さ、気を取り直して」ってなるかもしれないけど。(内心は超ブルー)

    • 0
    • 19/02/22 09:10:51

    無理だよ、この子の親に保険入ってないか電話する。
    もう、星なんてどうでもいいよ。

    • 4
    • 19/02/22 09:08:56

    あの岡田将生は翌朝、子供に傷を指差して
    「夕べのやつ、これな」って言ってるね。

    • 1
    • 19/02/22 09:01:11

    >>80
    わかる!笑
    新車買った日の夜に初めてあのCM見て、うわぁ…って声が出た笑

    • 1
    • 19/02/22 08:38:26

    初めて見た時、思わず「うわあ!」って声出ちゃったわ。
    うちの旦那だったら怒る前に即、保険屋さんに電話すると思う。
    私だったら暫く呆然。

    • 3
    • 79
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/22 08:35:00

    みやぞんなら納得

    • 3
    • 19/02/22 08:33:29

    うちの旦那パーカーのファスナーの金具とかカバンの金具が車にあたっただけでブチギレるからあんな穏やかでいれないや…って思いながらヒヤヒヤしちゃう

    • 3
    • 19/02/22 08:31:43

    あのCM見て、娘が
    ママだったら、めちゃ怒るよね。って。

    当たり前や

    • 8
    • 19/02/22 08:27:13

    岡田将生じゃなくて、ロバート秋山だったらもっと優しく捉えられる。

    • 2
    • 19/02/22 08:15:36

    岡田は今後、二度とあの子乗せないね。

    • 9
    • 19/02/22 08:13:36

    >>64本当そう!
    しかも「どうした?」って時の顔が怖い笑

    • 2
    • 19/02/22 08:12:56

    >>70
    多分聞いてるよね。一生心の傷だよ。

    • 1
    • 19/02/22 08:11:03

    多分私だったら口より先に手が出てる…。
    おそらく子供は宙に浮く…。

    • 8
    • 19/02/22 08:08:49

    修復歴は残るんだよね?
    査定額落ちるし、気にすんなとか言えない…

    • 2
    • 19/02/22 07:59:56

    >>64甥っ子?寝たら即電話かけてるしね。しかも車内で。

    • 5
    • 19/02/22 07:58:18

    あんな傷で保険使うか?って思った
    変なCMなのは確か

    • 5
    • 19/02/21 12:07:55

    子供に重い望遠鏡持たせて車にぶつけたら大丈夫、気にするな?はぁ?
    だったら大人が重い望遠鏡持てば良かった
    あのCM不快で仕方ない

    • 8
    • 19/02/21 12:06:04

    うちの旦那なら何やってるんだってキレる。しかも、あれなら保険使わない方がいいレベル。あんな冷静にいられるのは、親の車で来てるからかなと思った。

    • 5
    • 19/02/21 12:03:36

    20万円以下は保険使わない方がいい。

    そして、あれはパパじゃなくて親戚のお兄ちゃんの車だから、それなら個人賠償使えば問題なし!なので気にすんなといえる。

    • 2
    • 19/02/21 12:01:33

    >>54
    うん。10万以内の修理費だと逆にもったいないって保険屋に言われた。なんのための保険なんだ。

    • 3
    • 19/02/21 11:50:49

    大丈夫、気にするな。
    って言うわりには、目の奥が笑ってない岡田将生。

    • 14
    • 19/02/21 11:48:24

    >>62
    保険のCMだから

    • 1
    • 19/02/21 11:46:46

    私はせめて次の日に電話しろよってCM見ながら思ってた

    • 1
    • 19/02/21 11:46:11

    >>55
    誰も悪くないんだけど、、子どもがかわいそう笑

    • 1
    • 19/02/21 11:44:51

    >>59 私もただ岡田将生を楽しみたいけど夫の落ち込んだ顔が浮かんでくる(笑)

    • 0
    • 19/02/21 11:41:03

    あれが岡田将生じゃなかったら、たぶんトピ主と同じこと思ってたw

    岡田将生だから、そんなの気にせずただあの顔をガン見してた。笑

    • 0
    • 19/02/21 11:39:33

    >>56 そこまで想像が広がるよね(笑)
    大した額じゃなくてもちゃんと対応してもらえないとなんとなくショックだよね
    夫に頑張って言ってもらわないと(笑)

    • 0
    • 19/02/21 11:37:25

    >>55 可愛すぎる!
    お父さんもやられる前に精一杯の警告だね(笑)

    • 0
    • 56
    • 特大のダルマ
    • 19/02/21 11:36:36

    旦那も甥には「気にすんな」と言うだろうな。
    でも甥の母親(私の中では義姉設定)は「気にしろっ」て思う。
    弁償は要らないけど、甥の母親は謝れよ。
    弟の車だし保険で直すんだからいいでしょ~ってスルーするなよっ。

    • 0
    • 19/02/21 11:34:02

    うちの息子が旦那に
    僕があれやったら怒る?と聞いてて
    旦那がめちゃくちゃ怒ると言ったら、息子
    なんも悪い事してないのにしゅんとしてたw

    • 9
    • 19/02/21 11:30:18

    >>52あれくらいだと使わないよね

    • 0
    • 19/02/21 11:30:01

    >>51 >>41みてちょっと可愛く思えたよ!

    • 0
    • 52
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 11:28:43

    保険で直すなんてケチくさいと思う

    • 1
    • 19/02/21 11:27:47

    大丈夫気にすんなって言ってるけど、目が笑ってなくてめちゃくちゃ怖いw

    • 2
    • 19/02/21 11:26:53

    >>49 かわいい旦那さん~

    • 0
    • 19/02/21 11:26:17

    旦那はあれ見るたび、「いきなり流れ星っていうから~」って言ってる。

    • 2
    • 19/02/21 11:25:46

    >>7
    うちの旦那は気にすんなって言いそう。

    • 1
    • 19/02/21 11:19:53

    >>43 年いった分、目の前ではキレないかもしれないけど、奥様がキレるでしょって思うってことはきっとそうなんだろうな(笑)

    • 3
    • 19/02/21 11:18:25

    >>42昔の神木くんみたいだよね(うろ覚え)

    • 0
    • 19/02/21 11:17:55

    >>41そう思うと岡田将生かわいい

    • 0
    • 19/02/21 11:17:34

    >>38あれ、爽やかだよね
    あんなカップルに憧れてしまう

    • 1
    • 19/02/21 11:14:35

    旦那に、あんなんされたらキレるでしょ(笑)って聞いたら、若い頃だったら分からないけど、今は年取ったしスマートにテレビのように言えるって言ってた(笑)

    • 1
    • 19/02/21 11:13:37

    あの子役の子がイケメン

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ