42歳。まだいけますか?

  • なんでも
    • 128
    • 紅鮭姿切身
      19/02/21 08:43:30

    主はお子さんはいるの?離婚されたの?

    誘えば来ると思うけど、相手が既婚やお子さんいるならリスク背負って来るかは分からないし、何回かは飲みに付き合ってくれるかもだけど.......やれたらラッキーとかはあるだろうね。

    それでもいいなら誘えばいいよ。
    長きに継続はしないしだんだん良いように扱われて惨めになりそうじゃない?
    そんなことなら昔の綺麗な思い出のままが良いような?

    実行して納得するなら良いけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ