幸せだなと感じる瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 02:47:57

    娘が学校から帰宅して、二人でお茶してるとき。
    家族が寝てからの一人時間。
    ビール飲んでお菓子つまんでまったりしてるとき。今のこの時間。

    • 0
    • 19/02/21 04:30:26

    旦那や子供といるとき
    スーパーの半額が買えるとき

    専業主婦でいる生活

    • 1
    • 19/02/21 06:10:23

    >>90
    あのふわっとして包まれる瞬間たまらないですよね。

    • 0
    • 19/02/21 06:12:06

    >>91
    喧嘩しててもって所がいいですね。
    すぐに喧嘩できる相手でもありますが、大切な存在ですよね。
    結婚してよかったなと思える瞬間は本当に幸せだなと実感できます。

    • 0
    • 19/02/21 06:13:44

    >>92
    いいですねー。私の息子はまだそんな言葉はかけてくれませんが、ママ好きって言われると一気に日頃のモヤモヤがなくなります。

    • 0
    • 19/02/21 06:17:15

    >>94
    スーパーの半額シール、私も見つけると嬉しくなっちゃいます。
    同じ専業主婦で、旦那にはすごく感謝しています。
    きっとクルミさんも優しい家族に包まれて幸せなんだと思いました!

    • 1
    • 19/02/21 16:09:18

    14時にパートか終わって、遅いお昼ご飯を食べながら録画したのを見て、少し昼寝しようとして足をこたつに入れたら飼ってる猫の毛がふわっと当たったとき。
    すごーく癒される。

    朝はスマホのアラームが鳴ると、どこからともなくやってきて「にゃー」と鳴いて起こしてくれる。
    そのあとゴロゴロ喉を鳴らしながら添い寝してくるのが本当に可愛い。

    • 0
    • 19/02/21 16:10:55

    今暖かくて子供達とのんびり

    • 0
    • 19/02/21 16:12:21

    子供の寝顔を見た時
    旦那が優しい時
    美味しいもの食べた時

    • 0
    • 102
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 16:14:05

    両手に1歳3歳の子どもたちと、手を繋いで歩いてる時。今後の人生は、今のこの時期を思い出しあの頃に戻りたい…と懐かしみながら生きていくんだろうと本当に思う。笑

    • 1
    • 19/02/21 16:19:50

    家族がみんな家に居るとき。

    高校生の娘はバイト忙しいし、変動勤務の旦那は夜勤やらで家にいないし。
    だから、みんな家に居るときが幸せ。

    • 1
1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ