米津玄師

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 01:15:59

    >>42
    うわぁ嬉しい。神曲だよね。何年聴いても飽きない。Blue jasmineも歌詞がたまらない。
    昔の理解し難い歌詞の曲もなんだかハマりつつある。

    • 1
    • 19/02/21 01:08:43

    中田ヤスタカmeetsの
    ナニモノが好き(^ν^)

    • 1
    • 19/02/21 01:08:30

    一昨日アンナチュラルをいっきに全話見てはまりそうになってる
    この主題歌しかしらないけどいい声、いい曲だね

    • 0
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 01:05:08

    7歳息子がlemonにハマった。
    YouTubeで聴くようになり、私は米津玄師って人間に全く興味なかったのに今じゃファンの1人。
    歌詞も素敵だよね。
    みんな好きだけどお気に入りはオリオン。
    神様どうかどうかのとこ大好き。

    • 2
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 01:02:05

    >>41
    この歌は神(笑)
    今毎日5回は聴いてる。

    • 1
    • 41
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 00:56:54

    米津玄師 名前もカッコいい。
    何年か前のCMのFlower wallの声に惚れた。
    それから中毒者

    • 2
    • 19/02/21 00:38:46

    私もハマったわごめん
    50歳だけど許してーーー

    • 2
    • 19/02/21 00:27:13

    >>38
    2日目だよ!なかちゃんの付近にカメラあった気がしたけど。撮影の時はお知らせあるのかな?
    ツイートでもカメラあったって言ってる人見かけたけど、違かったらゴメンね。

    • 0
    • 19/02/20 23:51:16

    >>37
    横アリいった!カメラ入ってたの?
    初日?2日目?

    • 0
    • 19/02/20 23:50:07

    今回の横アリでのライブ、カメラあったから、今度こそDVD販売するのかと期待してる!

    • 0
    • 19/02/20 23:47:19

    >>26
    ライブDVDはまだ販売はしてないよね
    lemonのだよ!あれでも充分楽しめる!

    • 0
    • 19/02/20 23:46:25

    カップリングも名曲ばかりだから、レンタルでも良いから聞いてほしいなー。

    • 1
    • 19/02/20 23:45:09

    >>32
    今回のは本人確認も徹底してたし、チケットのスクショもダメだったよね。
    凄いと思った。

    • 0
    • 19/02/20 23:43:59

    >>29
    アルバムもいいけどlemonのライブDVD付きもオススメ

    • 1
    • 19/02/20 23:42:28

    >>31
    本人確認厳しいしね

    • 0
    • 19/02/20 23:34:42

    米津さんは特に転売厳しいからねー。
    定期トレードで登録者本人じゃないと会場に入れない。

    • 0
    • 30
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:32:56

    >>28 知りませんでした。
    最後に行ったライブはYUKIちゃんので8年くらい前です。

    • 0
    • 29
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:31:57

    >>27 同じくです。CD欲しいです。

    • 0
    • 19/02/20 23:28:27

    >>14
    キャンセルのチケット定価でゲットできるシステムだよー。電子チケットになってからメジャーになってきたよ

    • 1
    • 19/02/20 23:28:03

    >>20
    わかるわかる!ここ何年もCDなんて買わなかったのに今米津玄師さんのCD買おうかと思ってる。急にハマって自分でもびっくりしてる!

    • 0
    • 26
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:26:37

    >>25ライブDVDって販売してますか?レモンのCDについてるやつですか??
    私も米津玄師なんて平成生まれでめちゃくちゃ年下なのに、かっこいいと思ってしまってます!!

    • 0
    • 19/02/20 23:25:15

    >>20
    私はライブDVDばかり観てる。
    もはや中毒者だよ

    • 0
    • 19/02/20 23:22:54

    >>16
    米津さん新たなファンも大歓迎だしOKだよ!
    でもライブで楽しみたいなら昔の曲も知ってた方が楽しめるかも。

    • 1
    • 23
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:22:35

    >>21 60代!?さすがにそれは少数でしょうが、30代で溶け込めそうなら、機会があればチケットがんばりたいです。

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:21:32

    >>17娘さんと一緒なら行きやすいですね。
    私は子供がまだ小さいので一緒には厳しくて。。

    • 0
    • 19/02/20 23:20:49

    10代~60代までいる
    30代違和感なく溶け込めるよ

    • 0
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:20:37

    >>18同じです!ユーチューブばっかり再生してます。

    • 0
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:19:19

    >>12 ちなみに年配って私くらいのですか?基本は10代、20代でしょうか

    • 0
    • 19/02/20 23:18:40

    いいよねー、米津玄師さん。
    毎日家事しながらBGMで聴いてる。

    • 0
    • 19/02/20 23:18:32

    うちの娘もボカロ時代のマトリョシカからハマり、今は私がハマってる。大学生の娘がチケットゲットしてくれて行くよ!
    米津さん多才で魅力あるよね。

    • 0
    • 16
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:18:15

    >>12 ハチ時代から好きとかお目が高いですね。私ははずかしながら最近まで知りませんでした!ライブ行っても大丈夫ですかね。

    • 0
    • 19/02/20 23:17:17

    娘、小6からひとりでライブいってるよ~
    影響で私までハマった。

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:17:15

    >>13トレードってなんですか。無知ですみません

    • 0
    • 19/02/20 23:15:51

    >>11
    とれなくても、ライブ当日とかにもトレードで運が良ければ取れるから!

    • 1
    • 19/02/20 23:14:36

    私はハチの時代から好きなおばちゃん
    大丈夫だよー昔に比べたら年配のファンの人沢山いるから。

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:10:30

    >>10紅白でたらもうなかなか無理ですかね。

    • 0
    • 19/02/20 23:07:12

    チケット取れないよね

    • 1
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:05:42

    >>8 かっこいいです!チケットとれてうらやましい~

    • 0
    • 19/02/20 23:04:19

    >>5
    米津さん友達と行くのは初めてだったけどね。
    私1人でもライブ行くんだけど、1人の方が集中出来るかも。笑

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:01:55

    >>6 娘さん大きいんですね!
    親子でライブに行けますね。
    30過ぎてもいいですよね、米津さん

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 19/02/20 22:59:37

    私37歳だけどハマってるよ。

    小5の娘はハチ時代から知ってて、色々教えてもらってる(笑)

    車でも通勤時でもエンドレスで米津玄師聴いてます!

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/02/20 22:59:29

    >>3 音楽好きの友達が近くにいてうらやましい~ライブいくとしても1人になりそうだし、まずチケット取れるかも問題。。

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/02/20 22:56:39

    うちの4歳息子もはまってるよ。

    • 0
    • 19/02/20 22:54:02

    34だけど、最近米津さんファン増えたよ。打ち上げ花火あたりからちらほら出始めて、Lemonの後からは全然趣味違う友達も聞くようになった。
    三代目とか好きだった友達とこの間ライブ行ったばかり。

    年齢層は幅広いよ

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/02/20 22:52:52

    >>1仲間!!なんか久々にはまったアーティストがけっこう年下だし、10代に人気とか言われて辛い

    • 0
    • 19/02/20 22:51:18

    家でユーチューブで聞いてるよ!36歳。
    ライブ感動しそうだよね。

    • 0
1件~46件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ