息子が「FGO」というスマホゲームに毎月三万円程度課金しています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/20 23:18:35

    >>4
    しかもすげー硬そうな素材w

    • 0
    • 19/02/20 23:15:46

    私の旦那もそんなの大好きで、ついでに私も好き。基本ゲームが好きで、付き合ってた頃なんてデートが1日中ゲーム。たまに旅行行っても、宿着いたらゲーム。待ち時間もゲーム。何時からイベントあるから一緒にやろって言って基本仕事以外の時とかは二人共ゲームしてた(笑)
    結婚して、子供できてからは課金額も減り、私は子供ができた時にゲーム愛が冷めてしまい、課金もしなくなったし、プレイ時間もかなり減ったよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • おせちの残り

    • 19/02/20 22:58:06

    うちの高校生の息子もやってるよ。
    それほど課金はしてないと思うけど。
    元はエロゲらしいけど、今はそんな変なゲームじゃないよ。

    • 0
    • 19/02/20 22:51:52

    バイトして自分で二次元の女の子に貢いでるんでしょ?

    大丈夫。ガチオタクでも結婚してる人は居るから。

    • 2
    • No.
    • 9
    • 手ぬぐい

    • 19/02/20 22:48:59

    膝の武器がかなり危なそう。自分に刺さりそう。

    そのうち彼女でも出来たら変わるんじゃない?

    • 1
    • 19/02/20 22:47:49

    >>4
    でもこれがいいみたいです

    • 0
    • 19/02/20 22:45:31

    >>3んー

    • 0
    • 19/02/20 22:45:00

    この女の子の手はどこにあるの?

    • 0
    • 19/02/20 22:43:14

    >>2
    自分で払ってるならあまり言えないけど、でもだからって3万の課金毎月もいいのかとかゲームの内容は知らないけど見た目的になんかあんまりやって欲しくないような感じだし気にはなるね。この先も結婚しても課金しまくるとか困るし。

    • 3
    • No.
    • 4
    • お煎餅

    • 19/02/20 22:41:17

    下に履いてる面積が小さすぎて笑っちゃった

    • 1
    • 19/02/20 22:40:27

    バイト代ならいいじゃん

    • 1
    • 19/02/20 22:38:49

    >>1
    16歳です
    バイトしてその給料から払ってるみたいです

    • 1
    • 19/02/20 22:37:19

    釣りじゃないなら…
    息子何歳?自分で払ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ