元AKB48の篠田麻里子さん 結婚を発表 お相手は交際0日でプロポーズした一般人

  • なんでも
  • そば
  • 19/02/20 18:26:02


元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が20日、今月16日に一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトで発表した。

 直筆のメッセージで報告。お相手は3歳年下で、昨年10月に出会い、初めて2人で食事をした際にプロポーズをされたという。
交際前から2人とも玄米を食べて育ったことや、理想の家族像、将来像などの共通点が多く「お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました。
『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とつづった。仕事はこれからも続けるという。

 篠田は06年1月にAKBメンバー入り。前田敦子(27)や大島優子(30)らとともに「神セブン」と呼ばれた人気メンバーとして活躍し、13年7月にAKBを卒業した。
その後は女優として活躍している。元祖「神セブン」メンバーでは、前田が昨年、俳優の勝地涼(32)と結婚して以来2人目となる。

 ◆篠田 麻里子(しのだ・まりこ)1986年(昭61)3月11日、福岡県糸島市生まれの32歳。06年1月にAKBメンバー入り。11年の第2回じゃんけん大会で優勝し、シングル「上からマリコ」でセンターを務めた。卒業後は映画「リアル鬼ごっこ」「ビジランテ」、ドラマ「水戸黄門」などに出演。現在もフジテレビ系のドラマ「後妻業」に出演している。1メートル67、血液型A。

2019年02月20日 18:00スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/20/kiji/20190220s00041000233000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 12:58:53

    旦那さん、宣伝広告費儲けた感

    • 0
    • 155
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/27 12:55:10

    これもアイドルハンターの仕事じゃないのかと思うんだけどその辺大丈夫なのかね

    • 0
    • 19/02/21 12:55:03

    話題集めに必死だね

    • 0
    • 19/02/21 12:51:51

    >>144
    リアルでは誰もやばいよなんて言ってくれないでしょ?だから本当は裏ではそう思われてるんだなーと知れる。ひえー離婚しないように頑張ろう…とも思うし。

    • 0
    • 19/02/21 12:46:53

    >>144
    やばいって言われたらなに?

    • 1
    • 19/02/21 12:43:47

    玄米

    • 0
    • 19/02/21 12:41:20

    アイドルに幾らお金を注ぎ込んでも相手にされなくて、こうした一般人に奪われるオタの気持ちってどうなんだろう。オタって報われないね!

    • 0
    • 149
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 10:04:47

    交際0日ってw
    会ったその日にエッチして入籍したって事?

    • 5
    • 19/02/21 10:02:15

    交際0日って人たまにいるけど、マジで意味わからん。
    付き合ってない段階でHして、付き合う前にプロポーズしたってこと?
    Hせずに結婚なんて絶対ないよね?

    • 0
    • 19/02/21 09:54:08

    >>142
    こういうダラダラ付き合ってけじめのない男大嫌い。
    元彼がそれで10年近く付き合って結局結婚する気ないと言われて別れたよ。
    時間無駄にした感半端ない。
    次に付き合った今の旦那と数ヶ月で結婚したよ。
    篠田さんも年齢的にも早く結婚できてよかったんじゃないかな?
    子供も欲しいだろうし、ダラダラ付き合ってる時間ないよ。

    • 3
    • 19/02/21 09:49:42

    旦那ハゲてるやん.....

    • 2
    • 19/02/21 01:57:33

    鈴木おさむと森三中の大島も交際0日だったよね
    一目惚れとかは案外続くらしいよ
    それより、篠田麻里子の字が小4の娘がかく字とあんまり変わらなくて驚いた。
    字が小学生っぽいよね。

    • 4
    • 19/02/21 01:34:50

    私も11月に夫と出会って翌年5月には親に挨拶行ったんだけど、麻里子様と同じくらいやばいのかな?

    なお入籍はその年の11月。

    • 3
    • 19/02/21 00:59:27

    >>142
    まぁバツついたところで独身貴族よりましなのか

    • 3
    • 19/02/21 00:56:44

    友達なんか15年同棲して籍入れず。友達は結婚したいけど、彼氏が籍入れて今と何が変わるの?と興味なし。しまいにゃお互い浮気してる始末。そんなのに比べれば勢いもありかなと思う。

    • 9
    • 19/02/21 00:46:47

    >>69まぁ、たまたまうまく言っただけで、普通は絶対しないよね。
    会った初日にプロポーズなんて、頭おかしいわ。

    • 4
    • 19/02/21 00:44:57

    一年持たないに一票!!!

    • 8
    • 19/02/21 00:44:15

    カウントダウン始まったね(笑)

    • 3
    • 19/02/21 00:42:14

    卒業後に宣言した「32歳までに結婚」を実現したいがために、誕生日前に入籍したって感じだね。10月に知り合って2月に入籍なんてよくやるわ。

    • 7
    • 19/02/21 00:33:04

    >>134なんで?

    • 0
    • 19/02/21 00:30:42

    >>69
    覚悟って言い方だと、何があっても意地でも別れない!って感じがする。

    • 0
    • 19/02/20 23:40:24

    >>69
    すごいね。ギャンブルだね。
    上手くいってて何より。

    • 1
    • 19/02/20 23:28:14

    親指見た時はビックリしたわ

    • 5
    • 19/02/20 23:27:40

    >>125 誰も聞いてないよ笑

    • 1
    • 19/02/20 23:26:33

    小4の字が上手い子が丁寧に作文書いた、みたいな字

    • 4
    • 19/02/20 23:22:36

    普段こういう字で書いてないんだろうなーってバレバレだよね
    今年一どうでもいいニュースだわ
    今年始まってまだ2ヶ月だけど

    • 4
    • 19/02/20 23:11:05

    >>120https://mobile.twitter.com/FX_chukyusya

    実業家なんてモノはいいよう

    • 0
    • 19/02/20 21:59:41

    やっぱり字は大事だね。その人のイメージが…

    • 2
    • 19/02/20 21:56:14

    あの芸人にそっくり

    • 0
    • 19/02/20 21:55:13

    あーいたねーこんな人。忘れてたわ

    • 4
    • 19/02/20 21:47:34

    私もっと字汚いわ。

    • 1
    • 19/02/20 21:43:31

    結婚するまで4ヶ月もかかる?私は知り合ってから20日で籍入れたけど

    • 0
    • 19/02/20 21:39:01

    >>45
    働け

    • 0
    • 19/02/20 21:35:17

    字が汚くてビックリ
    丸文字とかの方がイメージに合ってたのにな

    • 8
    • 19/02/20 21:33:42

    >>113
    ユーキャンで講座受けましたっぽい

    • 2
    • 19/02/20 21:33:28

    >>111
    妊娠しにくいって生理不順でも言うかな
    活動忙しかったから不順=排卵期が特定できない=妊娠しにくいなんだよ。

    • 0
    • 19/02/20 21:31:50

    実業家らしいからしばらくしたら相手バレそうだね

    • 1
    • 119
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 21:31:03

    卒業してからいまいちパッとしなかったよねー
    アパレルに手出して失敗したり、女優も、歌手もどれもこれも。

    • 0
    • 19/02/20 21:23:21

    潰すつもりで来てください。

    • 0
    • 19/02/20 21:23:09

    >>112
    来月33歳だよ。
    上戸彩宮崎あおい、後藤真希ギャル曽根ら辺と同い年だわ私もだけど。
    早生まれだから誕生日前に結婚したかったのかな。まあオバサンには変わりないけど。

    • 1
    • 19/02/20 21:22:34

    >>113
    本当、字が汚くてびっくりした

    • 3
    • 19/02/20 21:16:27

    落ち目で永久就職できて良かったねw

    • 2
    • 19/02/20 21:13:28

    >>110おニャン子クラブはおばさんになってからわらわらとだいぶ復帰してきたし
    将来、篠田、前田、こじはる、峯岸辺りは復活あるかもね。まゆゆ、柏木、川栄、ぱるるは普通に恋愛しての結婚で完全消滅か高みの見物で…指原は金持ちだから老いてまでは出なさそう

    • 0
    • 19/02/20 21:09:39

    汚い字
    一生懸命上手く書こうとしてる感がですぎ。

    • 7
    • 19/02/20 21:06:58

    32歳か、焦りまくってたんだろうな。
    ホステス上がりだけあって女の武器が使えるギリギリのところでツモ

    • 0
    • 19/02/20 21:02:03

    >>94
    辻ちゃんだね。
    子供が授かりにくい体なのに妊娠できて二人で大喜びしたって言ってたのに、後から旦那が避妊してたのにデキちゃったってわざわざテレビで話してた。

    • 1
    • 19/02/20 21:00:25

    >>109
    ママタレありそうwww
    モー娘。みたいに元AKBの人たちもママタレ狙ってそう

    • 0
    • 19/02/20 20:53:26

    もうテレビでも見かけないし普通に結婚して引退すればいい。でもきっとママタレ目指してるんだろうな

    • 1
    • 19/02/20 20:46:08

    もし経歴とか嘘だったらどうするんだろ

    • 0
    • 19/02/20 20:44:40

    まりこ様もいい歳だしこれくらいの勢いがあっていいと思う。潔いと思う。

    • 4
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ