あと100万で貯金が5000万になるけど

  • なんでも
    • 96
    • 海の幸
      19/02/20 18:57:11

    >>77
    主は50歳ぐらいまで独身だったの?
    独身時代に夫婦各2500万貯めていたとしよう。

    初任給はいくらか知ってる?大卒で500も無いんだよ。バブル期でも●べになどの商社大手で28歳で800万くらいだったんだから今はもっと下がっているね。

    その収支があわないんだよ。うちは30歳で1500万の時期が10年あったから収支はよくわかるわ。今は失業して600万くらいだけど、その10年、年間600万貯めてましたよ。
    もっと勉強してからトピたててねー。よろしく!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ