あと100万で貯金が5000万になるけど

  • なんでも
    • 90
    • 佃煮
      19/02/20 17:42:39

    昨日、似たトピをたてた者です。20年以上かけて、やっと貯めた我が家とは違い、かなりのハイペースですね!我が家とは違い、何よりお若い!
    1000万円の年収で、年間250万以上貯めているとのこと。おそらく、上のお子さんが小学校に上がるまでは、そのペースでいけると思います。
    ただ我が家もそうでしたが、おそらく家族揃って度々の海外旅行などの豪奢な生活は諦めないといけないかもしれません。それでも、ステキな思い出はたくさん作れると思いますよ!貯金もですが、かけがえのないお子さんやご主人との日々も大切に笑顔で過ごしてくださいね!一日違いで酷似したトピタイトル、何だか他人とは思えず、長々と失礼しました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ