軽自動車に白ナンバー(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 09:32:22

    東京五輪のやつとかかな?
    私もださいなぁと思って見てしまう。

    • 18
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/02/20 09:32:52

    じゃー私も笑われてるね!
    ウフッ!

    • 5
    • 3
    • コーヒー
    • 19/02/20 09:34:02

    限定ナンバーだからでしょ

    • 6
    • 19/02/20 09:34:27

    車体と色が合わないからとか?
    黒い車体に黄色ナンバーとかだと変えたい気持ちもわかる。

    • 11
    • 19/02/20 09:35:20

    被害妄想激しいね。

    • 6
    • 19/02/20 09:36:30

    白だけど旦那がやったから乗ってるだけ。
    260万くらいしたから普通車買えたけどね(笑)

    • 6
    • 19/02/20 09:37:00

    実際、煽られたりなめられたりするから白ナンバーにしたって人が大半だったよ。
    前にテレビでインタビューしたり集計したりしてた。

    • 1
    • 19/02/20 09:37:52

    知らない人の車に興味ないから気にもならない。

    • 10
    • 19/02/20 09:39:17

    理由はなんだっていいし白がいいとか黄色が嫌なんて言うのは個人の好みだからどうでもいいけれど、ちょっと紛らわしいよね。
    事故の場合目撃情報集めるけど、間違った情報を集め兼ねないような気もする。
    普通に軽には黄色の五輪プレート、乗用車には白の五輪プレートで区別じゃだめなのかね。

    • 10
    • 19/02/20 09:40:02

    軽買ってわざわざ白ナンバーにしてるの見ると確かに笑える。そんなに白ナンバーがいいなら普通車買えばいいのにって

    • 23
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 09:40:37

    オリンピックのやつのこと?あれうらやましいけどなぁ

    • 4
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 09:42:03

    白くするだけで大きく見えるよね

    • 3
    • 19/02/20 09:43:23

    >>9
    実際、事故の目撃情報あっても加害車両の捜査とかややこしくなってるって聞いたことあるよ。

    • 9
    • 19/02/20 09:43:36

    主みたいには思わないけど、違和感ありすぎて、ダサく感じる。
    なんで、わざわざ…って思うわ。

    • 16
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 09:43:44

    >>2そうだね!

    • 0
    • 16
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 09:45:55

    うちの車も笑われてるのか。
    旦那がラグビー好きで白ナンバーに
    替えたんだけど、車体見れば軽って
    すぐわかる車だし、他人の車なんか
    みんな気にしていないと思っていたけど、
    気にして見ている人もいるんだね(笑)
    ただ、見栄の為とか思われるのは
    嫌だな。だって軽で見栄張れないでしょ。

    • 8
    • 19/02/20 09:46:38

    たまに見かけるよね。
    あれなんなの?
    なんでわざわざ白に変えるの?

    • 7
    • 19/02/20 09:47:37

    確かに、そう見えるよね。でもあのナンバープレートに問題あると思う。地の色は変えるべきではない。

    • 7
    • 19/02/20 09:49:32

    たまに見るね。
    あれ意味あるのかな?って見ると思う。
    軽に乗って黄色いナンバーが恥ずかしいって意味不明だから。

    • 13
    • 19/02/20 09:50:53

    またこの手のトピか
    白ナンバーが認められたんだからいいじゃん! 違法してるわけじゃないんだからさ

    • 9
    • 19/02/20 09:51:17

    意味がわからないよね。
    別の色ならまだしも、なんで普通車と同じ色にするのか。

    • 16
    • 19/02/20 09:52:09

    この手のトピ何個もあるけどね。いまさら?

    • 4
    • 23
    • はぁぁぁ?
    • 19/02/20 09:52:34

    白ナンバー見かけたら文句言いに行けば?ww

    • 6
    • 19/02/20 09:53:41

    軽は黄色のナンバー付けてる人の方が
    白いのイキって付けてる人より素敵に見える。

    • 10
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 09:53:55

    私も思ってた。
    ご近所さんもセカンドカーに軽を買ったけど白ナンバー
    うちのセカンドカーは普通に黄色
    だってプラス料金かかるんだよ?ばっかみたい(笑)
    見栄っ張りなんだなって思ったわ

    軽なんだから大人しくそのままの黄色にしとけよばーかって感じ

    • 7
    • 19/02/20 09:53:56

    古トピだからまた立てたのか
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2952861

    • 1
    • 19/02/20 09:55:30

    そんなの全く気にしたことないんだけど、結構見てる人いるんだね。
    とにかく嫌味ばっかり言ってる人ってさ、他人の行動を観察して何か嫌味は言えるところがないか探しまくってるよね。こわいーwwwww

    • 5
    • 19/02/20 09:56:03

    >>17
    本当は普通車に乗りたいけど貧乏で普通車維持できないからせめてパッと見、軽だと思われたくないギリギリの見栄。

    • 6
    • 19/02/20 09:58:19

    >>6
    260万だと大した普通車買えないよね。

    • 10
    • 19/02/20 09:59:24

    >>29
    こういうのいらないよ。くだらねー

    • 7
    • 19/02/20 09:59:26

    >>25白にしたいんでしょ?

    • 3
    • 19/02/20 10:00:19

    >>6
    普通車400くらいするからね。

    普通車を維持できないから
    軽自動車買うしかないとしか
    思われてないよ。

    • 2
    • 19/02/20 10:01:07

    >>28
    まさにそんな感じ
    それが余計に滑稽なんだわ

    • 3
    • 19/02/20 10:01:15

    >>29
    国産ミニバンの一番ランク低いもので最低350はするよ。

    • 1
    • 19/02/20 10:01:17

    >>32もっと安い普通車もたくさんあるよ

    • 2
    • 19/02/20 10:01:54

    >>32
    普通車乗ってたからそのくらいわかるが。
    こういう人を相手にするのアホくさいけどさ。

    • 8
    • 19/02/20 10:03:04

    >>30
    いや、事実だから。

    軽自動車の方がだいぶ安い。
    みんな知ってるから。

    • 3
    • 19/02/20 10:03:48

    >>36
    過去形


    なんだね


    また乗用車乗れるようになって
    無駄なチンケな見栄をはらずに
    生きていけたらいいね

    • 1
    • 19/02/20 10:04:22

    >>38
    やはり相手するだけ無駄だったな。

    • 4
    • 19/02/20 10:04:23

    >>35
    プリウスでしょ

    • 1
    • 19/02/20 10:05:05

    >>39
    あなたは軽自動車に乗るレベルの人間。
    見下されてる側だと言うことをお忘れなく、ね。

    • 1
    • 19/02/20 10:05:06

    軽四の小ささに、黄色いポップなナンバーが可愛いのにー

    • 3
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 10:05:14

    >>38
    この人ただのバカじゃねーか。

    • 6
    • 19/02/20 10:05:59

    他人の車のナンバープレートをチェックして
    何が楽しいの?

    • 5
    • 19/02/20 10:06:37

    軽自動車乗りがなんかピィピィ言ってるわw

    • 3
    • 19/02/20 10:06:37

    お煎餅は頭沸いてるの?

    • 3
    • 19/02/20 10:07:52

    同意
    見栄張りでかえってみっともない

    • 10
    • 19/02/20 10:08:59

    >>44
    車見たら自然と目に入るけど?
    興味がある車種はつい見ちゃうから。

    • 3
    • 49
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 10:09:29

    同じ保育園のお母さん、自分と同じ軽の車種だけど1番グレードの低い車に乗ってた。
    でもナンバーは白。
    なんで??

    • 1
    • 19/02/20 10:10:21

    くだらなっ(笑)

    • 7
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ