あきもと
4歳になる息子が居ますが、たびたびお友達の手や指を噛んでしまいます。
それも、血豆が出来たり、肉がベロっと剥ける程強い力。
集団行動も正直出来ていません。幼稚園ではまだ4歳なのでよくある事と言われましたが、被害者の親には4歳で何度も噛むなんておかしいと言われました。
どこかに相談しに行くにしても、どこに行けばいいものなのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません