深田恭子ってごついしスタイル悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 20:28:45

    これ本物?
    なんか不自然

    • 9
    • 19/02/19 20:29:54

    日サロかよ

    • 2
    • 19/02/19 20:29:58

    腹へこましてる!

    • 14
    • 19/02/19 20:30:09

    >>1
    不自然って失礼だなw
    肩幅滅茶苦茶広いことで有名じゃない

    • 2
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:30:25

    男は好きな体なんじゃないの。女は顔が可愛いから憧れてる人多いよね?私は嫌いだけど

    • 12
    • 19/02/19 20:31:50

    確か足のサイズも大きいよね

    • 7
    • 7
    • 深海キョン子
    • 19/02/19 20:31:55

    深田恭子さん、守護霊霊言録られてるよね

    • 0
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 20:32:16

    うわあ!デブおっかさん!!
    ビックリした。

    • 4
    • 19/02/19 20:32:46

    分かる。ぽっちゃりじゃなくて、がっちりなんだよね。
    固そう。
    男が好きなのは柔らかそうなぽっちゃりだよね。

    • 12
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 20:33:21

    ロバート秋山の新作ネタかと思った

    • 3
    • 19/02/19 20:33:33

    確かにスタイルはあまり良くないけど、とにかく顔が可愛いからオールオッケーな感じ

    • 17
    • 19/02/19 20:33:37

    >>6和田アキ子と一緒。

    • 2
    • 19/02/19 20:33:53

    水泳やってたんだからしょうがねーだろうが

    • 13
    • 19/02/19 20:34:44

    実際に見たことがある人に聞いたけど、実物は顔ちっさくて細くていい匂いしたって。
    めちゃくちゃかわいいって。

    • 8
    • 19/02/19 20:34:57

    不自然だ

    • 3
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 20:36:20

    >>9
    いや男はみんな深田恭子好きだよ

    • 10
    • 19/02/19 20:37:58

    うちの旦那は深キョン大好きだよ!

    • 9
    • 19/02/19 20:38:14

    これコラだね。首元あってない

    • 5
    • 19/02/19 20:42:36

    比べてあげるから主の水着晒しなさい

    • 6
    • 20
    • ブルーハワイ
    • 19/02/19 20:45:48

    深キョンと橋本環奈は服を着てた方が可愛いね。

    • 8
    • 19/02/19 20:47:34

    こないだ撮影してるの見かけたけど。めちゃくちゃ顔が小さくてスタイル抜群だったよ

    • 3
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 20:47:39

    >>18
    したり顔で適当な事言わない方がいいよ。

    • 6
    • 19/02/19 20:51:34

    >>18
    他の人も画像貼ってくれてるけどコラじゃないよ。
    年齢的にも体型を維持するにはもう鍛えるしかないんだろうけど、その結果男性が好むムチムチ体型からかけ離れていってるんだと思う。

    • 2
    • 19/02/19 20:52:52

    男が好きそうな身体してる、リアルちゅーの?

    • 8
    • 19/02/19 20:53:10

    お腹ぎゅってへこませてる?

    • 1
    • 19/02/19 20:53:14

    骨太がっしりだよね
    お尻も大きいし太ももも太い、足回りも肩もドーンとしてる。
    きっと顔隠してこの写真載せたらフルボッコだよ。
    深キョンフィルターがあるから叩かれないけど。

    • 9
    • 19/02/19 20:53:31

    >>17
    うちの旦那も好き。細身がタイプの旦那だけど。

    • 1
    • 28
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 20:53:46

    これは微妙だけど、他のやつはエロ可愛かったよ

    • 1
    • 19/02/19 20:54:36

    この写真、最近の!?
    サーフィンやってるやつってスゴいスタイル良くなかった!?

    • 0
    • 19/02/19 20:55:02

    >>9
    あなたみたいなってこと?

    • 0
    • 19/02/19 20:55:51

    昔からからゴツくてデブだけどこの人は許されてきたよね
    ユンソナとのドラマのときTシャツ着てても胃や腹あたりが相当凄いからいつもそこばかり目がいっちゃってた

    • 3
    • 19/02/19 20:56:01

    なんでってかわいいからや。

    • 11
    • 19/02/19 20:58:37

    >>24
    かわいい!

    • 2
    • 19/02/19 21:06:05

    ごついとか、がっちりとか、お腹へこませてるとか言うても我々ババァとは比べ物にならないほど可愛いんだよ。

    • 22
    • 19/02/19 21:09:39

    わたし深キョンみたいな体型だ
    水着もきれません

    • 3
    • 19/02/19 21:10:37

    顔可愛くてムチムチな感じがツボなんじゃない?

    • 2
    • 19/02/19 21:12:12

    優香もこんな感じじゃない?

    • 2
    • 19/02/19 21:12:26

    かわいいからだよ!

    それ以上も以下もない!

    かわいいは正義!!

    • 5
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 21:12:51

    私深キョンの体型にものすごく親近感湧いてしまう。

    痩せても何故かデカイ。これはもう骨格の問題だよね!華奢な女性に憧れる。。。

    • 15
    • 19/02/19 21:13:36

    乳垂れてる

    • 4
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 19/02/19 21:14:30

    でも実物は全然華奢よ
    顔も小さいし

    • 0
    • 19/02/19 21:15:28

    ぽっちゃりでも着痩せするタイプで羨ましい

    • 1
    • 19/02/19 21:15:48

    これくらいの体型がエロいんじゃないの?
    痩せ過ぎはモテないと思う。

    • 11
    • 19/02/19 21:16:10

    >>41
    まぁ顔は削ってるからねー

    • 3
    • 19/02/19 21:18:24

    なんかむっちむちなんだよね
    体質なのかも知れないけど
    いいんじゃない?
    いろんな女が居ても

    • 0
    • 19/02/19 21:18:33

    友達の久美子ちゃんの体型に似てる。モテてたなぁー男性は好きな体型だよね。

    • 0
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 21:20:18

    昔からガッチリ体型だよね。
    神様もう少しだけの時は足が大根のようだったから、少しは痩せたのかな。
    ガリガリの芸能人が多い中で、ずっと健康的でいいと思うけどな。

    • 9
    • 19/02/19 21:20:48
    • 2
    • 19/02/19 21:20:51

    え、これ合成じゃないの?

    • 0
    • 19/02/19 21:20:57

    >>46
    名前出すなよ。意地悪だな

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ