【バイトテロ】ビッグエコー店員が店の制服で自慰する動画を公開!使用済みストローを舐めたり盗撮も

  • ニュース全般
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/02/19 20:23:44

このたび新たに問題視されたのは、女装が趣味であるという男性が公開していた内容だ。
(略)
男性は、バイト先で女性店員が着用している制服を使用して自慰行為に及び、その動画を披露。制服で包んだ局部を手で握り
上下に動かす様子が映っている。
もう1本の動画は、スカーフや制服の襟に局部をこすりつけて刺激を与える場面を撮影したものだ。
(略)
本件が話題になると、当該の制服はビッグエコーのものであるとの指摘がなされた。制服やスカーフの柄が一致しているというのだ。 スカーフを使っての自慰は「滑らかでした」、「ツルツルしてて気持ち良かった」と感想を記した。
(略)
また、勤務中に清掃業務で女子トイレに入れると自慢。「可愛い子が使った部屋を掃除する時とかストローとか箸舐めれるし最高だよ」と変態行為に及んでいることを自ら明かしていた。これに続くツイートでは「可愛い子が使ったって分かって入る部屋は何でもし放題ですよ笑」「制服とか忘れねぇかな...笑笑」といった発言も。
さらに、男性は盗撮行為の常習犯であることも判明した。路上や電車内で、制服姿の女子生徒を手当たり次第に撮影し、その画像を公開していた。「制服剥ぎ取りたくなるなぁ」「ぶっかけたい」などと自らの衝動を告白。
(略)
その他、電車内で向かい側の座席に座る女子生徒が足を組んで座っている様子を、ローアングルから撮影した画像なども見つかっている。
(略) 当サイトでは、ビッグエコーを運営する株式会社第一興商に連絡を取った。担当者によると、自慰行為の動画や、客が使用したストロー等を舐めることを自慢したツイートは確認済みであるという。
現在、本件を警察に相談しているとのことしかし盗撮行為に関しては 把握していなかったそうだ。関連情報を提供したところ、詳細を調べるという。

tanteiwatch.com

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/02/20 10:42:18

    >>22
    でも死刑という言葉が表現が丁寧すぎるんだよね。殺処分の方が妥当な犯罪者って腐るほどいるよね。人間至上主義はもうたくさん。人間にもっと厳しくしろと思う。

    • 4
    • 19/02/20 10:36:14

    色々なバイトテロが問題になってるけど、これは本気で病的にヤバい匂いがプンプンする。

    • 5
    • No.
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/02/20 08:11:44

    可愛い子って言うけど何人かで来てたら本当にそのストローがその子が使ったものかわからなくないか?

    • 3
    • No.
    • 24
    • 特大のだるま

    • 19/02/20 04:42:55

    >>23
    制服フェチだよ。。

    • 0
    • No.
    • 23
    • スイーツ

    • 19/02/20 04:11:41

    こりゃ、女子トイレ内でも盗撮してる可能性高いね

    • 6
    • 19/02/20 03:29:12

    この先一生就職出来ないとなると生活保護とか犯罪に走ったりしそうなので、死刑でいいんじゃない

    • 12
    • No.
    • 21
    • スイーツ

    • 19/02/20 03:26:17

    これは今までのバイトの仲間内でウケ狙いで撮った動画とは違うのでは?

    • 12
    • 19/02/20 02:43:35

    田舎の中小企業だと、何年も経つと、知らずに採用してしまうこともある。せっかくマイナンバーがあるんだから、マイナンバー入れると犯罪歴がわかるような仕組みにしてほしいな。
    ネットに名前と顔が残るように、とかでもいいから。
    あー、一生終わるんだなと思ってほしい。

    • 15
    • 19/02/19 22:01:11

    私らがバイトしてた学生時代にはなかったことだね当たり前だけど
    時代ですなあ

    • 3
    • No.
    • 18
    • ソーセージ

    • 19/02/19 21:55:30

    不可逆変化といいたいのか。
    卵焼きが生卵に戻らないように、使ったあとならという発想が間違いだ。

    なぜなら、それとこれとは話が別だからだ。

    ちゃんと説明書に書いてあるだろう。よく読め。ストローなめたらきたないよって。

    • 0
    • 19/02/19 21:49:43

    顔と名前晒して欲しい。

    • 14
    • 19/02/19 21:44:38

    これが誰か分かってしまったら家族は凄く恥ずかしいね。今までとは種類が違う。

    • 18
    • No.
    • 15
    • ソーセージ

    • 19/02/19 20:58:43

    >>4カラオケボックス

    • 1
    • No.
    • 14
    • 謎の珍味

    • 19/02/19 20:56:31

    気持ち悪い。うちの子近くだから良く行くし、私もたまに行く。どこのビックエコーなのか知りたい

    • 9
    • 19/02/19 20:52:58

    これは地上波で放送するのかな

    • 11
    • 19/02/19 20:45:55

    しねばいいのに

    • 15
    • No.
    • 11
    • スイーツ

    • 19/02/19 20:44:15

    きもきも

    • 6
    • No.
    • 10
    • スイーツ

    • 19/02/19 20:41:16

    >>7ありがとう!

    女の子の制服って誰か他の店員さんのってことだよね?可哀想すぎる。

    • 5
    • No.
    • 9
    • 日本酒

    • 19/02/19 20:41:09

    バイトテロって軽い言い方やめてほしい。
    ただの犯罪行為。

    • 39
    • 19/02/19 20:38:42

    こういう奴らは顔と名前だして、今後どこの企業も雇わなければいいんだよ。
    一生、就職できないまま。

    • 27
    • 19/02/19 20:37:15

    >>4
    カラオケだよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ビール

    • 19/02/19 20:36:29

    なんか、最近どうした?
    いろんなコンビニやら飲食店やらでバカ動画流れちゃって…

    しかし、これもなかなかのクズだね
    早く逮捕されろ

    • 25
    • 19/02/19 20:35:20

    SNSにアップしてみんなに見てもらいたいんだから、ニュースとかでもしっかり顔をさらしてほしい。

    • 19
    • No.
    • 4
    • スイーツ

    • 19/02/19 20:34:53

    ビッグエコーって何屋さん?うちの近くにはない。

    • 0
    • 19/02/19 20:31:54

    病気やな

    • 0
    • No.
    • 2
    • すきやき

    • 19/02/19 20:29:18

    みたいです

    • 0
    • No.
    • 1
    • 洗剤セット

    • 19/02/19 20:26:28

    キモすぎ。
    最近よくあるバイトの奴の動画投稿とか、こういう事する奴らって障害あるのかなと思う

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ