男の子しかいない家はひな祭り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 19:01:11

    なんもしないけど‼

    • 0
    • 19/02/19 19:23:43

    息子しかいないのに、女の子の日なのに自分の祝いでやる人けっこういてびっくり。
    逆に男の子いない家で、端午の節句に旦那さんのお祝いする人いるのかな…

    • 0
    • 56
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 19:25:40

    しないわ
    子供達が、お母さん女の子だからひな祭りしようって毎年言ってくる

    ひな祭り=ご馳走でそれ目当てだから(笑)

    • 3
    • 19/02/19 19:29:37

    >>56
    なんて可愛いの!
    男の子って優しいよね!

    • 0
    • 19/02/19 19:30:35

    >>55
    (笑)いないよね(笑)

    • 0
    • 59
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 19:32:36

    なんにもしない。
    端午の節句も特になにもしないし。
    ただ、息子3月4日産まれだから曜日によっては3日にお祝いすることもある。

    • 0
    • 60
    • ソーセージ
    • 19/02/19 19:33:13

    旦那も息子も ちらし寿司好きだから毎年作るよ!
    昨年はコージーコーナーで二つ入りのお雛様のケーキ買って息子と一個づつ食べた。
    この時期になると園でひな祭りの歌を歌ったり、ひなあられ食べたりしてるみたいだから行事を楽しむ意味合いで何となく家でもやる。

    • 0
    • 19/02/19 19:34:08

    ひな祭りやらないよ。当たり前じゃん。

    • 0
    • 19/02/19 19:36:37

    うちどっちもいるんだけどお雛様はお寿司食べたりケーキ食べたりするのに、こどもの日?端午の節句?何していいかわからなくてとりあえず5月人形飾って終わり、みたいな感じだよ。
    端午の節句ってみんな何するの?柏餅たべるの?

    • 0
    • 19/02/19 19:36:45

    可愛い可愛い姪っ子にひなあられとおもちゃ買ってく!

    • 0
1件~10件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ