幼稚園のお預かり無償化

  • なんでも
    • 42
    • お煎餅
      19/02/19 15:35:09

    お預かりお預かりってなんなの?延長保育の事?うち子供2人幼稚園行ったけど、延長使って働くお母さんなんてクラスに2~3人くらいしか居なかったよ。ちなみに1学年120人くらいの規模でね。
    この春から入園なんでしょ?とりあえず無償化も秋からだし、春から夏休みまでの最初の半年って子供も不安定だから、働かずに側にいてあげたら?その間にのんびりパート探せばいい。すごく自分の都合にあった所見つけたって絶対受かるとも限らないし。焦ったっていい事無いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ