これってモラハラですか?

  • なんでも
    • 46
    • おせちの残り
      19/02/19 20:44:04

    >>40
    モラハラにへこへこしない=強気で言い返す!じゃないんだよ

    モラハラにはスルーが一番!

    一般的な正論なんて通じないから反論するだけ無駄
    それに気づかない間はどんどん相手の罠にはまってそのうち自分が何も言わない(言いなりになる方が楽なのかな)って戦う気力を奪うのがモラハラの特徴

    あなたが傷ついて悲しんで苦労すればするほどモラハラは喜びます
    その栄養を与えない、相手の機嫌を取ろうとしない、これが一番効くよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ