これってモラハラですか?

  • なんでも
    • 45
    • スイーツ
      19/02/19 20:39:51

    主さんと同じような状況でした。旦那さんの態度や言い回し方が似すぎていて鳥肌立ちました。
    例え年収を同じくらい稼いだとしても仕事内容を文句言われだします。お前は楽な仕事をしているから俺を敬えよ的に言われます。夏場はクーラーを帰ってくる二時間前に入れろ、それまでは入れるな。と言われました。
    子供は貴女を見下し出します。旦那と子供で一緒に、お母さんは頭が変だなと笑われました。年上の夫でしたが8年間ブタとババアと言われていました。
    理由は無いんです。ただ叩ければ支配できれば良いのがモラハラです。
    年々酷くなります。良くなる事は無いです。
    離婚の決め手は子供にもモラハラしだした時でした。子供の大切にしていたおもちゃを金槌で割るふりをみせて言う事をきかせるなど色々です。
    離婚は1年かかりとても大変でしたがモラハラは絶対に直りません。断言します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ