これってモラハラですか?

  • なんでも
    • 36
    • 紅鮭姿切身
      19/02/19 20:08:43

    >>30一学年が15人~20人しかいないようなど田舎で、学区内には賃貸物件がない地域に住んでいます。なので転校しないとなると旦那と離婚してもかなり近場に住むことになり、それだけは嫌だと思い実家近くに引っ越したいと考えていました。ちなみに旦那実家をリフォームして同居です。
    実家の両親も旦那の事をめちゃめちゃ褒めてて私が愚痴ってもあまり重く受け止めてくれません。殴られるまで始まったら終わりですね。
    私自身の気持ちもだけど、周りに目に見えて旦那が悪いって証拠がないと離婚しても不利になりそうって思いが迷わせるのかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ